佐世保青年会議所で同期の
川原譲くんが、



株式会社カワハラネオン広告
の代表取締役社長にご就任なされました(^ ^)





そのパーティーにお呼ばれしてきました🎵



受付には、


なんと、、



今井くん!!!(笑)


「え?受付やるのとか初めてじゃない?」
と僕が聞くと、



謙虚そうな顔つきで

「いえ、私はこれが専門ですから!」



と、
平気で嘘ついてました(笑)


生まれて初めての受付で、
テンパってましたから(笑)





同じタイミングで、


古賀先輩登場!


樋口くんが、

蛇を見つけたカエルのように、
怯えてました(笑)





吉田弁護士も
同期です(^ ^)






お!

いた!

古川くん!



いつもは平身低頭なんですが、

吉田弁護士には

激しくツッコミます(笑)



この2人の掛け合いが、
好きです(笑)







あちらでは、


譲くんや
会長、
美人な奥様がお出迎えです(^ ^)






そして、
会場入り。







僕は古賀先輩と
同じ席。




義理の兄になられる
たつみ産業株式会社 
代表取締役 西田剛さんも
古賀先輩のところへご挨拶です。



すると、、



出たっ!




リアルネズミ男

鶴大地くん!



いち早く危険を察知し、

いろいろ言われないように

挨拶に来てます(笑)



世間の流れを読み取る
天才です(笑)






同じ席には、


カリスマ
池田真秀さんもご登場!

ギリギリセーフ!
と言っておられましたが、

ギリギリアウトでした(笑)





司会も豪華で、、


なんと、、



佐世保青年会議所
次年度理事長予定者の
木下くんが

カミカミながら

やりました!(^ ^)



パートナーは、
佐世保青年会議所の
えりかちゃん(^ ^)





発起人の
ご挨拶は、

草津先輩!




笑いも交えながら、
さすが!
と言えるお話で
感銘を受けました(^ ^)






来賓のご挨拶には、、

朝長市長様。

現職の市長が、
お忙しい中、川原譲くんのために駆けつけて来られました(^ ^)

さすがの機動力ですね。




そして、
乾杯のご発声は、、


義理のお兄さんになられる
西田剛さん!

堂々たるスピーチで、
乾杯!!


比べてはいけないのですが、、



前日の、
藤井さんの、、(笑)





ということで、
和やかなムードで、
懇親会スタート!!!



でたっ!

早速現れた、

鶴大地くん!(笑)




こういうアピールになるの持ってたら



写真が使われるのを分かってる、
あざとい男です(笑)


左の森くんは
以前、
だいぶ、
野嵜のけんちゃん
に似てると言われてましたが、



けんちゃん、
激やせ
した為に、

これから寄せていくには、

かなりのダイエットが必要です(笑)






久しぶりの岡本先輩!



僕いじりには
定評があるのですが(笑)、

実は、、


優しい、、



キャラがバレると営業妨害になるのでやめときますが(笑)、


さりげなくお気遣いをしてくださるのです(^ ^)




内海理事長も
前日のお返しで、
挨拶回りなされてました(^ ^)

素晴らしいお気遣いありがとうございます😊






その頃、

ステージでは、、



余興がスタート!!!



いろんなことを

佐世保青年会議所のメンバーの皆様が




ご披露なされてましたが、、





身の毛もよだつ
失笑タイム!!!!



いまの、

このご時世に、

パーフェクトヒューマン!

を選択!



さすが、


としやお兄さん!(笑)




存在がセーフなので、
大丈夫でした(笑)







そして、

西田剛さん、
川原譲新社長による、


義兄弟で、






兄弟船🎵



マイクの不調で
最後までお聴き出来ませんでしたが、

これからの船出を歌われてました(^ ^)






さて、

長くなったので、


続きは、


次号(^ ^)