九州フットサルリーグ
第5節終了しました。



(また一段と立派な体格に変貌を遂げている、、
小林監督。
写真はランブレッタ敏腕マネージャーゆりちゃんです(^ ^))







我らが
ランブレッタ福岡




対戦相手は、

地元の
フクエイジャパン。



(田中ショウタ選手が久しぶりにフットサルしてます(笑))






熊本は
天草での戦い!!





絶好調!の
オシャンティキャプテン!




悩める愛妻家
吉田なお選手、
頑張ってます!!




ランブレッタのグループラインにて
速報をマネージャーさえちゃんから
頂きました。





ゲームは
アメのゴールで、
先制!!


このポーズは、
なんとかマスクと言って、

なんとかの由来が、、



一度説明があったのですが、
忘れました。


分かりやすく、

アメマスクポーズ
と呼んでおきます(笑)


しかし、
この後フクエイに同点とされますが、

フクエイ16番が退場。


この後のプレーで、


エースリョウマが
PKを成功。

引き離しに成功です。







さらに、ランブレッタは
もう一度
アメが決めて、
3-1

で前半終了。




後半に入り、
さらにランブレッタは、




ゲームを支配して、



オウンゴールと

エースリョウマのゴールで、


5-1!




この画像を見たときは
太陽の

サンシャインゴール!



と思われましたが、

無得点でした(笑)




5-1
で勝負あり!

と思われましたが、



しかし、
ここから

フクエイジャパンが
猛攻!!



3連続ゴールで、
5-4と追い上げます。





苦しい展開となりますが、
残り1分、


やはり


エース!
が決めて、

6-4!





守っても

3人の守護神が、、


ももちゃん

だいごろう!



ゆうし!


が3人出場で、

フクエイの猛攻をしのぎます。




3人の守護神、


といえば、、


うちにも
いるんですけどね(笑)








ランブレッタ見事な勝利!!!



苦しみながらも、






勝点3を積み重ねました(^ ^)




フクエイジャパンの皆様、
お疲れ様でした。






これで、
2位を堅守。



絶好調
RD
との大一番に向けて、


準備が整います(^ ^)




いや、
太陽、
やはり、

ゴール決めなきゃ、

こんな喜びは

出来ませんから!(笑)




カティオーラ
vs
リバイバル

は、

3-2

でカティオーラ!



レオン
vs
ブラッカは、


4-0

でブラッカ!






RD
vs
ヒロカーズは、


7-2
でRD!!!




という結果でした。