TAXエスタジ
第6節終了しました。






柚木地区の運動会で、
60メートル走で、

20代のメンバーのとこで、

見事に1位を取ってきた、



スピードおじさん
はベンチスタート(笑)




監督は、、


アプリを使って盛り上げてくれる、、




阿比留さん





システム

4-4-2


GK




DF


キャプテンです。




DF






LSB





RSB





DMF





RSH






LSH






OMF






FW







FW








挑みました(^ ^)





相手は、
グループ5位の
ジュラーレ。




昨年はギリギリ勝ちましたが、

この試合は、、


4-0


でタックス勝利!




なんと!!


GK3人で、

細かく分けて(笑)


継投策の、
完封勝利!!!





とりあえず、
あやさん写真来てから、

詳しく書きます(^ ^)