リカルジーニョ、オルティスがの興奮覚めやらぬ、

福岡、
ランブレッタベイサイドに、、


今度は、、




前園真聖さんが登場!!!





もう、
こちらは
サッカー選手というより、



人気芸能人ですよね(^ ^)







小さな子たちは
知らないかも知れないけど、

元日本代表で、

オリンピックで

ブラジルに勝った時の、






エースなんです!!!






あ、

一瞬、

ビーチサッカー日本代表でも


ありました(^ ^)





邦光くんが、
色白代表の時ですね(笑)





あ、

ビーチサッカーと言えば、、

この前、

西川ゆたかくんが送ってくれました(^ ^)



しょういち、

せいちゃん、


若い!(笑)




あゆと、、





小6くらい?(笑)





全国に行った良い思い出(^ ^)





2つ前のユニフォームですもんね(^ ^)




↑↑
これ、テレビ局が
ソーマに謝るレベルですね(笑)



話は逸れましたが、、








その前園さんが来て、

子どもたちにクリニックをやってくれます(^ ^)





すごい!

素晴らしい!

羨ましい!!!




さすが、、





小林代表!!










まだ登録出来るみたいなので、

ぜひ!

ご参加ください(^ ^)