土曜日は、
ランブレッタ福岡、




No.2の
高田さとし選手の結婚披露宴に出席させて頂きました^_^



もう、
何度、

「ランブレッタのあの人
ナニ人?」

と聞かれたか分かりません、、(笑)





僕も最初は(知らない頃)
ガチのハーフだと思ってました。
いや、むしろ外国人と思ってました。



ただ、
披露宴でも、
確認しましたが、
お父さんもお母さんも
まんま日本人!




でした。





僕がランブレッタに行かせて貰ってますが、
さとし君も仕事や披露宴準備で忙しく、
なかなか会うことがなかったので、
それほど知らなかったのですが、

披露宴にて、



めちゃくちゃ
素晴らしい
ナイスガイ!


ということを改めて確認しました。






顔がよく、
勉強も出来て、
スポーツ万能、
スタイル良くて、
性格も良くて、
人気者で、
オシャレ、、







まじ!
完璧やん!


世界は広い!






ということを
まざまざと実感させられました(^ ^)




天は二物も三物も
与えるのです。





奥さんもお綺麗で、
長崎出身。



土井中
と紹介されてました。



長崎の美しい遺伝子が、
福岡へ取られた、、(笑)



って気分です(笑)







余興も

まじで、




笑いました(笑)




面白い友人たくさんです🤣








そして、

待ってました、


我らが

小林代表!!!





友人代表の
スピーチでした(^ ^)



出番が来るまで、

なかなか落ち着かなかったみたいですが(笑)







挨拶は、
本当に



パーフェクト!!




いや、驚くほどに、
スピーチ上手かったです。







みんな



大絶賛!

(ナオが真顔なのは
夫婦愛について終始考えていたからです(笑))




大役を終えて、


一安心の小林代表(^ ^)






やまさん、
だいごろう、


エース
かずまさ選手。




ランブレッタ福岡のみんなと

少しだけゆっくり語ることが出来ました(^ ^)






オシャンティ
小川キャプテンと
才能溢れる田中まさと選手





花堂くんとは
まだまだ話したことありません(^ ^)


太陽くんには

お世話になってます(笑)




怪我の復帰を待たれるサカモ
右は次世代エースのアメ


真ん中のケンジくんは、、




かっこよすぎる


ランブレッタのポスターを



デザインしてくれてます(^ ^)




本当、
凄い才能。







そして、

みんな素晴らしい青年ばかり。




ランブレッタが
今年も優勝してくれることを願わずにはいられません。



もちろん、


さとし君が活躍することもね(^ ^)


二次会も盛り上がったみたいですが、

僕は県リーグのため、
後ろ髪ひかれながらも
帰りました😭






ご参加なされた皆様、
お疲れ様でした(^ ^)



さとしくん、
ゆかりさん、


本当におめでとう㊗️





しあわせな家庭を築いてください(^ ^)