あっという間に、
8月も終わりましたね(^ ^)


いや、
もう、
本当に、
あっという間!




スケジュールアプリと、
画像のカメラロールで確認しても、

毎日、毎日、
やることが多々あり、


家族で丸一日の休みも取れませんでした( ;  ; )




ただ、

夕方からはフリーになり、




ハウステンボス行ったり、

福岡行ったり、





少しだけ出来ましたが



慌ただしい8月です。







カメラロールを見返すと、、


カンボジア支援の会


からはじまり、





ミサエルさよならの会








シーフェス


松尾会長、YEGの皆様、
お疲れ様でした(^ ^)
ありがとうございました😊


アメフェス




西田実行委員長、内海理事長
お疲れ様でした(^ ^)
お世話になりました♬











お彼岸もあり、





大地くんの披露宴(あ、まだ最終編書いてなかった(笑))





実業の同窓会



かずきお帰りの会



ハヤトお帰りの会は
荒野行動ナイスゥーの会に、、(笑)







回転寿司をハシゴする会




くら寿司から
スシローへ!(笑)




からの、

スタバ!!!



おじさん達、
語りました(笑)





みんなでご飯も食べました(^ ^)







vファーレン観戦ツアーが



成功し(笑)、



あ、
この人は、


一人で来た訳ではありません(笑)







フットサル九州リーグ
福岡開催が
盛大に開催され、



ランブレッタ快勝で、、




りきた、、


真っ白になってます、、(笑)







で、
ビーチサッカーモモチトレーニングで、

いろんな部分で
マッキーが、


成長し、



タケが来季は
エスタジビーチで登録決定!(笑)





江迎の誇るべきお祭り、

千灯籠へ


応援に行き、



マリリン、すーさん、


悪ガキたち(笑)





愛ちゃん大歓声♬






セルマベリーダンスの
10周年アニバーサリー発表会

にも行って、



レレレララレレ〜


って言って(笑)





神田さゆりさんの
がんばる佐世保人の飲み会


にも参加させて頂き、


佐世保のアイドル

ももちゃん



佐世保の男アイドル
りんちゃん


いろんな勉強させて頂きました。







佐世保を売り出す
クラウドファンディングも
絶賛公開中!!




もちろん、、

その間も

フットサルの試合、
ビーチの試合もあり、、





トレーニングは
当たり前で、、



やり切りました!




控室には


宮崎兄弟の

修平、だいじゅ、


も励ましに来てくれました。


よ、仲良し兄弟!






エスタジBSの
飲み会は
めちゃくちゃ

盛り上がります(笑)


マリンハウス宿泊も楽しかったねー(^ ^)









いや、
まじ楽しかった(笑)





ビーチサッカー九州大会では

久しぶりの人たちとも会えて、、


大人気
豚キムチ丼マン!



(レオン、たけしも大絶賛!!(笑))




(悪童たくま、
遅刻してないことを自慢します(笑))






朝勝って、
夕方負けて、

2日分は楽しんだね(笑)


ショウタとリフティング勝負するの忘れてた(笑)






昨日の夕方は、
みんなで、
観戦。







うちの娘も皆様に可愛がって頂きました。



















よく働き、
よく活動した、

8月です。






いやぁ、、


疲れた、、。






本当に疲れた、、( ;  ; )







少しフェードアウトしたいくらいですね、、











ただ、
そうは言っても、

9月もスタートしました。





9月にはいると、
一気に、
今年も終盤に突入する感がありますよね。





やるべきことの

クライマックス、
そして、
ラストスパート






いろんなことを考え
いろんなことを実行していかなきゃなりません。





さぁ、

がんばろう!





8月出会った皆様、


ありがとうございました(^ ^)






いやぁ、、



このブログ書くの疲れた(笑)






あ、

大事業を無事に成功なされた



お二方もお疲れ様でした。


今日から
12月までは、


打ち上げの日々ですね(^ ^)



お世話になりました!



ありがとう😊