夏は終わらせない!

夏はこれから!

まだまだ夏!


と張り切って、

9月のビーチサッカー九州大会に突入!



しかし!!


大雨!

さらに、

雷雨!!




呪われた九州大会です(笑)



シックスパッドで鍛えてる
大介さんも

夏は終わらせない!

そうです(笑)








エスタジは
昨晩から

熊本御立岬入り。




久しぶりのマリンハウス!


まっこりおじさん
改め、




シュコップおじさん。





マリンハウスの出来事は、
また書きます(笑)









試合は、、


1ピリオド
2-2

雷で40分中止



2ピリオド終了
4-4


3ピリオド、、




5-4エスタジ勝利!
中田ひーくん、
ハットトリック!



なかよし会に勝利し、
グループリーグ突破に王手です(笑)







そして、、



タケに伝えたい、、


ヒライさん(笑)






ご飯食べて、、





豚キムチ丼マンに

気合いを入れられ、、




アヴェルダージ戦に挑みます(^ ^)








次は、
ドルソーレ
vs
ソーマプライア

のプラチナカードをお送りします!






アヴェルダージ
vs
エスタジは、、


15時45分キックオフ!