こんにちはー!
いよいよ本日で8月も終わります( ;  ; )

夏が、、

終わる、、


でも、

それを受け入れたくない人が

多数!!




夏がいつ終わるかは、

それそれの尺度!!(笑)







ですから、

我々は、

夏が終わることを認めない!



9月に入り最初の週末、、


エスタジ佐世保BSは、

ビーチサッカー九州大会に出場です!






場所は
熊本の御立岬。





(この選手でお馴染みですね(^ ^))






数年前は、

年に3、4回くらい行ってましたが、

ビーチサッカー九州リーグから脱退しては、

もう、本当に久しぶりの御立岬です(^ ^)









対戦相手は、

なんと、、



熊本から世界へ!

で、お馴染みの、

アヴェルダージ熊本!!!





さらに、
地元のなかよし会。




強豪2チームに挟まれたエスタジ。


勝てるのか??


目標はもちろん、


2度目の全国大会!!!







非常に懐かしく思いますが、
まだ、
3年前の出来事!!(笑)






何かしらの力を出して(笑)、


もう一度全国へ!








そして、

まだまだ夏は終わらせない!!!





もう一度、


沖縄へ!!!






みんなの応援で、



頑張りまーす!!!









他のグループは、、





こんな感じ、、。



噂によると、

2つの県から出場チームがないみたい、、






ドルソーレ
ソーマプライアが
この日最大のプラチナカードですね!





ドルソーレを熱く応援したいと思います(^ ^)







いずれにしても、

楽しみが止まりません!(笑)




本日より、


熱い仲間たちと合流!!(笑)




さて、

今年はどんなメンバーかな?(笑)





皆さま、




エスタジの終わらない夏をお楽しみにーー!