アメリカンフェスティバル終了しました(^ ^)


2日間、
素晴らしい天気で

盛大なフィナーレで終了です。



グラヴィティフリーの素晴らしい絵には
たくさんの人々が集まってました(^ ^)





(久しぶりに会った、佐世保出身のエークンもパパになってました(笑))







今年のペイントの
セーラーさんの帽子には、、




65代理事長に敬意を表して、
【65】の数字が書いてありました。

これには
内海理事長も大喜びで記念撮影!

をしている
理事長と福ちゃんを
激写!





相変わらずの
福ちゃんでした(笑)



娘と記念撮影。





ライブも大盛り上がり!!!


フライングキッズ
感動です!


凄いお客様でした(^ ^)



しあ〜わ〜せ〜で
あるように〜♬







アメフェスではたくさんの人たちにお会いし、
うちの娘は、、


なんと、、


大先輩の、
ハルくんに抱っこされ、、



泣かず、、(笑)


「この娘は
わびさびの分かっとる!」
とお褒めの言葉頂き(笑)





荒野行動について語る
すみと。


あの日以降(インスタでお伝えしてます(笑))
荒野行動マンになってるみたいで、

とにかくハマってます(笑)


それを指摘したら、

「いや、ダイジャイが一番ハマってる!」
と言ってたよ(笑)




そりゃ、


謎の、
ボンバーさんも
喜んでます(笑)







それから
まっくん、


娘が言うこと聞かないと
🐝を連れてくるとか、、(笑)
それは
見習わないです!(笑)








(なんと、文春オンラインで、
vファーレン、高田社長のインタビュー時のカメラマンになりました♬
おめでとう㊗️
ハウステンボス町にある、
マークフォトスタジオよろしくお願い致します)








そして、

近所の名物おじさん


吉田かっちゃん も

登場!!!(笑)





うちの奥さん待望の、、

ドラム芸を披露!(笑)


まじ、
大喜びです(笑)




ケンボーや、、


(たかしに買わされてます(笑))






港、木風の、


(まちゃさん、アレありがとう(笑))



ボーイズ(^ ^)



とも遭遇(^ ^)






なおとさん、
激動の3日間?
お疲れ様でした(^ ^)




そして、
大人気だった、


唐揚げイチの
奥さん、


愛ちゃんと娘の
コラボ♬

仲良しでした(^ ^)






そして、、

佐世保青年会議所の

エース!(笑)


今井くんも立ち寄ってくれて、




娘を抱っこです(笑)


「いや、こう見えても
こども2人育ててますから!」

と謎の子育て論を語ってました。



車の入らん土地やるけん!


とうちの娘と約束してました。




社長、、

せめて、
車の入るとこにしてください(笑)



協賛金集めに奔走した、
日高担当副理事長!



リフレッシュズンバなされてます(笑)








この大喜びの顔は、、

指山リュウさん!


遂に、
雨、台風の
呪いに打ち勝ちました(笑)





岡くんは
最愛の娘さんが来ると思ってたけど
来てくれず(笑)


代わりに、


僕ら親子を撮ってくれました(笑)





山下たーくん、
はじめ、





たくさんのメンバーの皆様、

ありがとうございました(^ ^)





ラストは、

みんなで、


お片づけ、、


毎年思いますが、


こんな
大変なことを

佐世保青年会議所の皆様は




無償で行われてます。









誰からも愛されるお祭りの影には、


この方々の

街づくり精神が溢れているんです( ;  ; )






最後は
このお祭りのトップ、

西田実行委員長も
片付けなされてて、

感動( ;  ; )



無事に終了で、
ほっとなされてますでしょう(^ ^)



今日から🍺、
後夜祭ですね(笑)



アメリカンフェスティバル実行委員会の皆様

佐世保青年会議所の皆様、



及び協賛企業、協賛店舗の皆様、


本当にお疲れ様でした(^ ^)









(村尾くん、写真ありがとう😊)



素晴らしいお祭りをありがとうございます😊