本日は
佐世保アメリカンフェスティバル、
開催です!


アルバカーキ橋を渡ると、、


西田実行委員長
日高副理事長
黒川副理事長

が、


優しく

お出迎え(笑)



僕がやってないので、


何か差し入れ
お願い致します(笑)






天気も
ちょうどよく、


お店もたくさん♬






フェス感出てます(笑)





ムーンダイナー
ブースでは、、



ファンタジーさんが
ビッグウインナー
買ってました(笑)










仕事が早い

例会委員会(笑)

村尾くん




ありがとう😊





特に今日の天気を
1番喜んで
おられる、、


指山りゅうさん発見!



晴れたら、
メンバーから感謝されるレベルの
雨男さんです(笑)




でも、
話してたら、
りゅうさんの方から
雨が降ってきました、、(笑)






さぁ、
アメリカンフェスティバル、、








たつみ産業株式会社
西田社長が、、



実行委員長さんです(^ ^)





2日間、
楽しみましょう🇺🇸




渋顔の最終年度もいます(笑)