ビーチサッカーの話題を、、









9月のビーチサッカー九州大会に向けて、
レオン福岡の皆様に胸を借りました(^^)

朝6時に家を出てマッキーと一路福岡へ。








9時集合の15分前には到着しましたが、
他のエスタジメンバーは0、、( ;  ; )






それから、、


しょういち監督ファミリー到着、





ひーくん、あやさん到着、、







時間と共に徐々に増えていき






あゆと、あおいちゃん到着、





マッコリおじさんと、、



6人かぁー

と思ってたら、、




なんと!



なんと!!


RDの名手、
たけがサプライズで登場!



前日に誘っていましたが、

九州リーグ4連勝の

「RDが
祝勝会だから
起きれたらいきます」





とのことで、

期待はしてませんでしたが(笑)、

10時には到着してくれました(^^)





で、
ここからエスタジの公式戦でしたが(笑)、





レオンは
ソウ、田中ショウタ、ヤス、あべちゃん、ふなこさん、

そして、
ケン兄という、




九州最高峰クラスの選手たちが、、




なんと言っても、

先日の九州リーグでは、


アヴェルダージに勝ちましたからねー(^^)



レオン強すぎます。




で、

12分を3本


2回。



合計6ピリオドやって頂きました。







試合運びが上手いレオンに
翻弄されながらも、


なんとなく戦うことが出来ました(笑)




中でも、

九州大会にエントリーしてない



タケが一番目立ってました(笑)



汚れるの嫌いなくせに、
やりはじめたら、

やはり、

負けたくない気持ちは九州屈指!(笑)





めちゃくちゃ止めてました(笑)




今年はエントリー出来ませんでしたが、

森本監督と、
来年の出場は確約!(笑)



来年はちゃんと練習するそうです(笑)


タケ、
ありがとう!!







エスタジは
惜しいシュートもたくさんありましたが、





ゴールは

あゆとの1ゴールのみ、、( ;  ; )




得点力不足が露呈されましたね、、( ;  ; )





ただ、
ゴールは出来ませんでしたが、

レオンのエース
やすが、


えぇ?
あの人40歳ですか?

まじですか?

凄すぎます!




と、

ひーくんをべた褒めしてました(^^)






フットサルは
ともかく(笑)、




ビーチではまだまだ九州屈指の選手です♬






ということで、
負けはしましたが、


すごくレベルアップした1日になりました(^^)



特に、



彼が、、(笑)








やっぱり、

ビーチサッカーって最高ですね♬