ランキング3位でした。



僕とマッキーの
夏休みについてですが(笑)、




割と興味を持って頂いたみたいで
光栄です。



ね?
マッキー?(笑)






せっかく注目を集めているので、、

お世話になってる企業様のバナーを、、


西日本かなえペプシコーラ販売株式会社 様


たつみ産業株式会社様


双峰設備株式会社様


バナーを持ってる三人は
長崎県選抜チームとして
全国大会に挑みます!






タックス相浦様



アイドルあやさん




タックス様、
山川技研株式会社 様は、、

ビーチサッカー九州大会で激突する、
エスタジとアヴェルダージ
のみんなで持ってます(^^)







最後はケンボー披露宴の時の、
タックス相浦
代表の富川社長様を囲んだ


1枚です(^^)





ランブレッタと



ヒロカーズも




貼っておきます(^^)