土曜日は、
ランブレッタ福岡のシーズン4節目が開催されました(^^)






福岡開催、
さらには、


ヒロカーズの大応援団と



ランブレッタのグループの子どもたちや保護者さんたち、



フットサル関係者もたくさん来られてて、


なんと、、

400人近い観客がお越しでした。



終わってからも凄い人々。








サルさんも、健太郎さんも、
とても嬉しそうでした(^^)





僕はただただ、

会場の雰囲気や
白熱した試合に

凄いなぁ、、

と思ってたら、


サルさんが、



「エスタジの選手権決勝に負けない雰囲気を作りたいんです!
あれを見返していつもモチベーションを上げてるんです!」
と嬉しいお言葉( ;  ; )








九州のフットサル最高峰
九州リーグの幹部の方が、
たかだか県の決勝戦をすごく意識してくださってる、、





エスタジのやったことの偉大さを
今更ながら嬉しく思えた瞬間でした(^^)



サルさん、
ありがとう😊



今年もこんな雰囲気を作れたらいいなぁー
と思ってますけど、、(笑)







前節、カティオーラに負けていた為、
【連敗】という重圧から、
非常に厳しい戦いになりますが、

さすがのランブレッタ。


(サカモの復帰を心待ちにしてます(^^))





エース

リョウマの先制ゴールに
(フォームが美しいね(^^))





田中まさと選手の
追加点!




ヒロカーズ奥堂選手の
トゥーシュートが決まり
2-1
となり、
前半終了。



ハーフタイムには
小林監督から綿密な指示が飛びます。


(田中マサト選手、安河内まーくんのゴールは
見事な采配でした(^^))




後半に入り、


安河内兄弟の

兄から弟へのパス


で、
3-1!






みんなの太陽

サンシャインゴールが決まり




4-1!





ヒロカーズは
パワープレーをはじめますが、

パワープレー返しを
リョウマ選手が決めて、


5-1!



試合終了です(^^)




エース薮内選手のツーゴールやサンシャインゴール、田中マサト選手のゴールに安河内兄弟ゴール、
と決めるべく選手が決めましたが、、



ベテランの
吉田ナオ選手、





オシャンティキャプテン


の活躍も素晴らしかったです(^^)





ゴールは

ダイゴロウ選手が守りきり、
ヒロカーズを1点に抑えました。





ミヤモもビッグセーブ見せて
会場を沸かせてました(^^)









これで、
3勝1敗となり、
首位のRDを追いかける態勢が整いました(^^)




これからのリーグの行方も楽しみですね♬




カメラ女子兼
敏腕マネージャーゆりちゃんと
かおるちゃんも

さすがの
大活躍です(^^)







エスタジは
まいちゃんとあやちゃんの
ダブルマネージャーがいなくなり
寂しいので、

大募集しときましょう(笑)











ランブレッタ、ヒロカーズの皆様、
素晴らしい試合をありがとうございました(^^)