(タックス相浦様、たつみ産業株式会社様
ありがとうございます😊)






つい、
先週は、
ベテラン先輩たちと東部フットサルサブアリーナで、
楽しく、ほんわかフットサルしました(^^)






って書いたブログから、



一変、、


エスタジも同じ場所で、

トレーニングでした。




ハヤシン総監督の
アジリティからはじまり、

中嶋監督
の綿密に組み立てられたトレーニング。





いやいや、

これが、

キツイのなんのって、、。





特に、
12分間のトランジショントレーニング。




これは、

トラウマになるレベルのキツさでした
((((;゚Д゚)))))))






エスタジ歴代、

最も辛い

トレーニングではなかったでしょうか?(笑)



最幸(サイコウ)

ならぬ

最辛(サイツラ)






いや、
本当、

久しぶりに、

視界が狭くなり、

モヤがかかったような状況に陥りました(笑)




あんなことやる44歳

おらんでしょう!!(笑)





東部サブアリーナが、

地獄となり、、



たぐりさんやタカオさんの


笑顔が、

走馬灯のように思い出されましたもん(笑)





ということで、

ゴレイロはマサトと
隣のコートでヒマそうにしてたアンドーを入れて(笑)、

2人体制。






高齢化セットと

学生2人とエース2人のヤングセットに

コテンパンにやられました、、



僕はタイセイにやられました(笑)









が、

ハヤシン総監督いわく、

10代のトシとタイセイに

自信をつけさせるもの!


らしいです(笑)





いやぁ、、


かなり自信になったでしょう(笑)




選抜組の、
リョウスケとケンボーにも
この時期に自信持たせなきゃやしね(笑)






まぁ、
今回はジュースを飲ませてやりましたが、
次回はしっかり取り返すつもりです(笑)





ハードなトレーニングになりましたが、
お盆明けの運動不足なカラダには、
バッチリのトレーニングでしたね(^^)




中嶋監督、
ありがとうございました!





あ、

隣のコートでは

ドゥエンチ
vs
エスフェルソ

が、、






ドゥエンチともエスフェルソとも、

今シーズンは
ほとんど対外試合をしてませんねぇ、、。




昨シーズンまでは、
週一くらいはやってましたが、、
いまは他チームとやるより、

チーム内をしっかり!
ということでしょうか?






エスタジトレーニングが、
何よりキツイし、
1番のトレーニングだからね、、。






ただ、
トレーニングマッチがないと、


全国の皆様が待ちに待つ、
アイドルに会えませんからね(笑)



それだけが、
残念です(泣)







さぁ、
9月には、
リーグの運命を決める、
3戦が予定されています。








さぁ、
この暑い夏場、
気合い入れて頑張りましょう(^^)





さて、

本日は、、




九州フットサル1部リーグ開催!!!





タイセイお母さんによりますと、
RDは先制してるとのこと、、


その後、無事に勝ったかな?






そして、、

16時15分の
ランブレッタ
vs
ヒロカーズ

まだまだ間に合いますので、
よろしくお願い致します(^^)