ミサエルの送別会と

タックスの快進撃のお疲れ様会が開かれました。







なんと、、



タックスの社長様、ご令嬢もお越しになられて、
選手一同、


(クボケン、緊張感、、(笑)
僕も社長からゆっくりお話を聞かせて頂き、
本当に良い時間となりました。)





感謝感激です!!!!





タックスはここまで
無傷の5連勝と
最多得点、最小失点で、
グループAB含め、

最高の成績です。








チームはベテランと、
若手の年齢差が激しく(笑)
さらには
ミサエル、トレバンという2人の
外国人が大活躍!





ホンジュラス、アメリカ、
海外サッカー経験者もたくさん、

本当に、
漫画のような
チームです。








その中でも、
今シーズンここまで
8ゴールの
ミサエル、、



が、

アメリカに赴任していきます、、






阿比留さん、、




男泣き( ;  ; )





ミサエルを獲得する為に、
奔走したのが、
阿比留さんでしたからねぇ、、。





登録に2カ月ほどかかり、

ミヤや大城戸くんにだいぶ助けて頂きました。





最初は、

日本のサッカー(土のグラウンド?)
に慣れるのにだいぶ戸惑い、

昨シーズンは思うように活躍出来ませんでした。





が、
今シーズンは
ハットトリックも2回達成し、
覚醒しました!




本人も、
「本当楽しかった、家族のようなチームだった」
とスピーチで言ってくれました。


(タックス相浦、ご令嬢の夢子さんが
見事な通訳^_^)





シーズン半ばでチームを離れること、、

新しいユニフォームに袖を通せなかったこと、

得点王取れなかったこと、、



かなり、

悔しかったと思います。




ただ、

それはチームメイトも同じ。



もう1試合一緒にやりたかったし、
新しいユニフォームも来て欲しかったし、
得点王を取らせてあげたかった、、





すごく、
寂しいけど、

シーズン終了時には、

優勝の報告をフェイスブックで教えてあげれるようにみんなで

頑張らないといけませんね(^^)






その時には


再び、
キリマキャプテンの
ラララライ体操





火を噴くことでしょう(笑)





(健太郎が
キャプテンの余興をクールすぎる冷めた目で見てました(笑))





(シンジは盛り上がってますが、
ミサエルも真顔です、、(笑))







二次会に場所を変えても、




(これは前回の懇親会。あやさんの写真がなくて、怒られるので、こちらを使います(笑))

大盛り上がりでした。



ミサエルはすぐ帰ったけど(笑)






今年は
タックスもエスタジも
懇親会の場所が多くて嬉しい限りです(^^)




トシ、
謎のTシャツ!!!(笑)







ちなみに、

本官、クボケンが、

トレバンを誘いましたが、

完全スルーされてました(笑)










タックスのエムバペ、
トレバンも
アメリカに短期留学で行ってしまいました、、



英語完璧なのに、

何を勉強するんだ?(笑)



2人で12ゴール!

ミサエル、トレバン、
2人のエースがいなくんなりますが、
今後のタックスはいかに?







9月からの後半戦もお楽しみになさってください。


この選手が、


穴を、、







埋めますから!!!(笑)





タックス相浦
富川社長、夢子様はじめ、

ご参加くださった皆様、
ありがとうございました😊