エスタジ総評




監督たちも、
チーム的にも、
個人的にも、

大事な一戦であることは

重々承知でした。







クローヌ、ドゥエンチと
大勝したものの、

この一戦を落とせば、

絶対に流れは悪くなる、、




1つの負け、
1つの引き分け
でも、

リーグ戦では、

大きな躓きになる

ということを、

百戦錬磨のチームは
充分分かっていた雰囲気でした。






リョウスケはハットトリック
で8点目

アユトは2ゴールで、
5点目、


2人合わせて13ゴール。



昨シーズン4点コンビが(笑)

3試合で、
すでに3倍以上のゴールを決めてます。






さらに、
ケンボー、ゴッチンが、
5ゴールずつ。



ショウイチとトシが2ゴールずつ。


ユウダイが1ゴール。


あとは、

ノーゴール!!(笑)





リーグの、
ランキングをエスタジが独占しているかも知れませんね。



(公式が見れないので、
ゆたか君作成のこのスコアランキングは
非常にありがたい( ;  ; ))





まぁ、
とはいえ、

序盤の3試合が終わったに過ぎません。




勝負はこれから。



9月には
バルベロ、長大、エスフェルソ
との、

3連戦が予定されてます。




まずは、
バルベロとの試合に全力を尽くしたいものです。










さて、
総評。





さきほども書きましたがリョウスケが3点
でMVP候補であると思います。




(監督たちが選んだのは誰か分かりませんけど(笑))




アユトの2ゴールもかなり効いたでしょう。

ゴッチンやトシのゴールも助かりました。




オウンゴールを誘ったのは、
ケンボーのラストパス、、。


ショウイチは相変わらずアップダウンに全力を尽くしたし、
一対一決めてたら完璧やったけど(笑)





前田ショウタも前回より長く、多く試合に出て頑張ってましたからねー(^^)



タイセイも3試合連続出場で、
アユトへの見事なラストパスを送りましたが、
残念ながら、
アユトがミス(笑)


僕も終盤の終盤に、
監督への
猛アピール!
が実り(笑)、

ハヤシン総監督が気づいてくれて、
出してもらえました。



ということで、
くぼけん、竜太の怪我人以外は
しっかり全員出場です(^^)




全員出場で、
8-2
の勝利!




昨年なら

よっしゃ!

やったぁー!

って感じでしたが(笑)、



今シーズンは
終わってすぐのミーティングで
見事なダメ出し、、。



どちらの監督も、
全く満足してません、、。







失点が悪い訳でなく、

内容、ゴール、得点差に

ダメ出しです。





このストイックさ、、


これが、
昨シーズンと違うところです。





勝つ。


という目標が同じでも、

ゴールへの道筋、

チャンスの数とゴールの差





ここの精度をもっと高めなきゃ
と、、




たしかに、、。









さぁ、


まだまだリーグは混戦状態。



しっかりと

日々のトレーニングを積んでいくしかありません(^^)