最近はインスタのストーリーズばっかりアップひて、
そっちをアップしたら
ブログをアップしたつもりになってて、

結果、
ブログの更新が滞っておりました(笑)






文字で詳細を書くのも楽しいのですが、

やはり、

動画の方が伝えるの早いし、

インパクトが違いますね。



あきちゃんのお店の食べ物の紹介や、

ジムの話、


特に、
ランブレッタの小林監督の
フィジークポーズなど、
ストリーズ(動画)ならでは
でした(笑)



気になる方は、
フォロー申請お願いします(^^)





さて、
早いもので、
7月も終わりですね。

7月が終わるということは、
うちの娘も、
また一ケ月、
年をとったということです(笑)




先日、
午後から時間が出来たので、
奥さんと娘と出かけました。







娘が生まれてからというもの、
娘と出かけるのが僕の人生の最も楽しみの一つです。

以前は、
ベビーカーに乗ってるだけでしたが、








いまは、

道行く人に手を振り、

レジの店員さんに頭を下げ、

アンパンマンを見たら興奮し、

いろんなことを話しはじめました。





赤ちゃんの
成長はすごいですね(^^)













ゲームセンターに行き、

生まれて初めて、

タイコのゲームをしたのですが、



ゲームが終わって、

奥さんが、

「タイコ楽しかったねー(^^)」

と娘に言ったら、


なんと、、

指を1本にして、

タイコを叩く真似をします。





おぉ!!


すごい!


親バカでしょうが、

こういうことが日常茶飯事でやってます。






話す単語、

やるアクションも

かなり増えてるのですが、


なんと言っても、、


“パパ”とだけは言いません。










おぉーーー、、


娘よ、、



いつになったら、

パパと言ってくれるだい????







娘の人生
の大半は


うちの母といて、

ものすごいおばあちゃんっ子となっております(笑)


うちの母も、
娘を溺愛してて、


先日、娘に熱が出た時は、、

「熱が出て、可哀想、、。
代わってあげられるモンなら
代わってあげたいくらいとよ、、。

あんたたち(僕とトセ)が子どもの頃は熱が出ても、
代わってあげたいとか一度も思ったことはなかったけどね!」

と真顔で言ってました。







え?
それ言う?
思ってても
言わなくて良くない?




と思いましたが、

そっと胸に秘めておきました。





ともあれ、
娘は、




僕らの生き甲斐でもあり、

母の生き甲斐になってるみたいで、

もちろん、
久留米のお義父さん、お義母も同じでしょうし、


最高の存在になってます(^^)




めちゃくちゃ多忙な7月も終わりを迎え、
猛暑が続きますが、
どうにか8月を乗り越えていきたいと思います。