佐世保の強豪アリアケジャパンを相手に
3-0とリードを広げハーフタイムに突入した
タックスエスタジ。




ここで、
阿比留コーチが動き、、


エスタジビーチ組の



リョウスケ





ひーくん





ショウイチ

が投入されます(^^)




そして、
この疲れてるはずのメンバーが、

さらに躍動!


後半に入り、




その中田ひーくんのゴールで

後半先制点!

ひーくんは週末ビーチからずっとゴールしてますね(^^)






このゴールで乗ったタックスエスタジは、



ロマンが初ゴール!




そして、
リョウスケもゴール!!




トレバンは



ハットトリック!!




まさに、
後半、
ゴールラッシュ!!!







阿比留さんも
出場し、



チャンスを演出です(^^)






終了間際に

リョウスケが再び決めて、



8-0!





守っても、


アリアケ四銃士に

仕事をさせず、、



見事に、、


シャットアウト!!



タックス
今シーズン初の
完封を、、



ついにやってのけました!(笑)



ショーイチはビーチもサッカーも?
永遠に走った1日でした(笑)




キリマキャプテンも
喜んでることでしょう(^^)








タックスエスタジ
5連勝!!!


ABグループ合わせて、
唯一の5勝負けなし
勝点15で首位となりました。




これで、
上位グループ入りは
決定です。


25得点4失点
はすごい!






悲願の初優勝に向けて、
着実に進んで行っております(^^)








気になるMVPは、、


この猛暑の中、

2回もラインズマンをして、

試合もフル出場の





久保副キャプテン!


完封にも貢献しました(^^)





敢闘賞は

阿比留さん選出の


林田シンジ!



スタイリッシュになり(笑)

走行距離が伸びました(^^)


ゲームを完全に支配して、
大勝に導いたそうです♬





ということで、

現場には一切いませんでしたが、


そこにいた風に書いてみました(笑)




審判の方々、
アリアケジャパンの皆様
ありがとうございました(^^)