(西日本かなえペプシコーラ販売株式会社 様
ありがとうございます😊)




今シーズン初の対外試合、

エスタジ佐世保BS








土曜日は

三菱重工シニア

フォーリャBS

アヴェルダージ

と対戦!!!






結果は、、

(三菱には
ひでちゃん!!
あゆと、、

負けました(笑))





(ビーチにいるだけで嬉しそうな淳平(笑))

三菱重工シニア
5-2 ○






(初参戦の竜太!
いいボレーは惜しくもゴール真正面。
ビーチサッカーというより、
海水浴を楽しんでました(笑)

岩崎くんの息子くん、本当上手いよ!
エスタジ入れば?(^^))









フォーリャBS
7-2 ○

アヴェルダージ
2-4 ×

でした。




メンバーは

ショウイチ監督

ひーくんキャプテン

僕の

ベテラン三銃士(笑)

に加えて、


あゆと

竜太

りゅうま

という若手メンバー!



アラフォー(40代付近)




アラサー(30代なりたてマッコリ)


ティーンエイジャー(10代)

の親子のような競演(笑)



唯一の
20代が、


ビーチをこよなく愛する男、、



GK
井上淳平

その人である!!(笑)



若手とベテランの


高低差ありすぎて、
耳キーンとなります。






ただ、

3試合して
合計スコアは、



ベテラン勢がリード!


ひーくん 3点
ショウイチ 2点
ヒロキ2点
こうだい 1点



あゆと 3点
りゅうま 1点
竜太 0点


という結果になりました。


特にひーくんは

3試合連続ゴール!




アヴェルダージ戦でもしっかりゴールしてくれました。


あ、
フォーリャ戦でも

助っ人ゴールしてますから、

4試合連続ゴールですね。







やはり、
元日本代表候補
は伊達ではありません。




ラモスさん、マキさん、

もう一度、

招集してはいかがでしょうか?(笑)





リバイバルから
エスタジBS参戦のヒロキは、




昨年の今より、
十数倍いい!(笑)


キープ、シュート、ディフェンス、
本当に素晴らしく、
早々と九州大会メンバー入りを果たしました(^^)




ヒロキ、
ナイスマッコリ!!!(笑)






ということで、
1日4試合、
審判、ボール拾い込みで、
三時間は砂浜の上

でしたが(笑)、


本当に楽しい土曜日でした。



1年に一度、
シーズンインと
同じ日に
シーズンオフがはじまる(笑)、


フォーリャBS

岩崎くんの


お家芸、
助っ人現地調達(笑)
には、


なんと、、


現役日本代表までも、、(笑)









めちゃ、GKのセンスありました!



いいシュート!

が、、

枠外?(笑)




ひでちゃんからは
決めました(笑)






今大会一番
ビーチを沸かせたのは、


さっちゃんの
鮮やか、
背面シュート!


まじ、
上手かった!


あれだけでも
来た甲斐あるものです(^^)


女子も気軽に笑顔で出来るのが
ビーチサッカー♬










フォーリャは、


見事に、、




準優勝!



この賞状を持って、
フォーリャは
オフシーズンに入ったそうです!(笑)





さすが!!






続きの日曜日は
また次回♬



この人が、、


ビーチのオダムドウ!

躍動します!!(笑)