こんばんはー♬

久しぶりにブログ書く暇も無いくらいに、

忙しい3連休でした。






3連休というか、
3連続忙しく、、

もっというなら
金曜日から忙しく、、



あっという間に月日が流れてしまっております。




週末のことをたくさん書きたいのですが、
時系列的に、
まずは、
金曜日、、



朝から、

会社の総務的な仕事をして、

不動産の立会い、

それから、

お世話になってる人のお店のお祝いをして、

カフェの仕事からの、

娘を迎えに行き、

家に帰って、

娘をお風呂入れて、ご飯食べさせて、

寝かせて、、




(たつみ産業株式会社様
ありがとうございます!

久しぶりのコーヘー!
まじでよく動けるし、すごく頼れるプレーばかりでした(^^))


翌朝は

ビーチサッカー長崎県大会のために、

諫早市へ。



(長崎県の誇り、
宮崎せいちゃん!!

たつみ産業株式会社様の幹部です(^^))






ご存知の通り、

三連休はマスコミ報道されるくらいに、

猛暑。



本当、

砂が焼けに焼けている上で、

試合→審判→球拾い→試合→球拾い→助っ人


(岩崎くん、
何度もおめでとうー!)





熱中症にお気をつけください!


とテレビで繰り返しアナウンスが流れるなか、

3時間は

砂浜の上でした(笑)



おかげで1日で、

夏男に変身!



翌日も同じく諫早。




(このオーラある方々と試合。詳しくはまた♬】



朝に出て、

昼試合をして、

急いで佐世保に戻り、

北部グラウンドにみんなを送り、



(しんじ、、スタイリッシュになったね(笑))





それから僕は仕事!


夕方7時くらいまで働き、
クタクタになりました( ;  ; )







翌朝も、

肉体労働メインの仕事で1日働いて、

3日間で、


スタミナはゼロに!!(笑)





いやぁ、、

全力で動き回った

金曜日から

月曜日でした。




本日は
朝から緊急事態が発生し、

バタバタと、、



アメブロの調子も悪く、

更新が上手くいきません( ;  ; )