夏!

海!

ビーチサッカー!!!


ということで、

フォーリャ
vs
アヴェルダージ!


という、

夢のカードが実現!



岩崎くんも
日本代表選手を
操りました(笑)





せいちゃん、たかし
往年のエスタジBSメンバー!




年々、


海の似合う男、、

ジンガ、
柴田監督!



長崎が生んだスーパースター!
野田なおや!


in
フォーリャ!!


やはり、

うまかった!





さっちゃんも



日本代表と対戦!!!


久しぶりの

エスタジユニフォーム、



ひーくん!



レアポケモン
りょうま!


夏に現れます(笑)



エスタジは
初戦の

三菱重工シニア



5-2

勝利!!!




アユト2点
ひーくん
ひろき


僕も1点決めましたー(^^)



絆や、
木風の子たちも来てて、、



楽しそうでした(^^)





柴田さん、あっきー

一緒にビーチサッカー

やろうぜー♬



詳しくは、

また(^^)