先週の水曜日、、


バルベロにご招待を受けて、

バルベロ、ディアブロと

トレーニングマッチでした。



(林田総監督も参戦!)





今年から1部リーグに昇格した2チームを相手にエスタジもしっかりトレーニングしました。



残念ながら
県リーグ開幕戦は
どちらも上位チーム(ドゥエンチ、エスフェルソ)と対戦し、
大敗したので、

かなり修正を意識がけていた感じです。







バルベロの強固な守備からの
カウンター、






ディアブロの失敗を恐れない、果敢で多彩な攻撃、


どちらにも、

苦しめられました。





特に
ディアブロには相性が良くないのか、
なかなかすんなり勝てません。






シュートまでいっても
ゴレイロに阻まれてましたからねぇ、、、







休憩のときは
しっかりみんなで、
ミーティング。





これは強くなるなぁ、、

と感じると共に、

エスタジは

勝てるんだろうか?




珍しく弱気になりました。







エスタジはディアブロに負けはしなかったと思いますが、

全然、スコアに開きは出ませんでした、、



それを考えると、


初戦にしっかりと

大勝したドゥエンチは

強いですね、、。



しかも、

かなり強かった、

と聞きます。






7月22日の対戦は 
楽しみですが、


ハヤシン総監督が戻り、
中嶋監督の指導が浸透することを考えると、

もう少し後の方が、
チーム力高めてからの方が、

よかったと思います。









クローヌの大勝は

あくまでも

出来過ぎ。





10年に一度が、

たまたま出たのです( ;  ; )


(ごっちんの4点は実力?(笑))




さぁ、

ドゥエンチ戦も

あんな出来栄えが出来るのか?





もっと、

激しいトレーニングと

選手の共通理解が必要ですね。







本日は、


中嶋トレーニング!




頑張ろう!!