久しぶりに
書きます、


サッカーワールドカップの話題。




フランスとアルゼンチンの
熱狂ではじまった、

決勝トーナメント。





日本の善戦もありながら、


遂に、


ベスト4が決定!!!







で、

このベスト4。




予想してましたよ、、



僕は、、






こちらは、
7月1日に書いたブログ。







繰り返しますが、
7月1日ですからね!(笑)














フランス、クロアチア、イングランド、ベルギー、、





見事に当たってるじゃないですか!?(笑)









いや、

我ながら、

見事!!(笑)






ロシアの大躍進は予想出来ませんでしたが、

スペインやブラジルが調子が上がってないのは

分かってました。







本命不在の
ロシア大会のベスト4。





ちなみ、
前回2014年は




ブラジル、ドイツ、オランダ、アルゼンチン


本命だらけ!



これが、
通常ですから、





フランス、ベルギー、イングランド、クロアチア
という伏兵だらけの優勝決定戦!




ロシア大会の
波乱連続が本当に面白い!!


ヨーロッパ選手権でも
こんなこと有り得ませんもんね、、。







さぁ、
いよいよ

今夜?

翌朝?


から


はじまります!



最後の戦いを見逃すな!



dont
miss it!!(笑)