世界一の選手というのは、

どんな分野、ジャンルにおいても、

やはり、


オーラがありますね(^^)


先週木曜日、、






世界一のフットサルプレーヤー

リカルジーニョ選手



スペイン代表のオルティス選手が、



福岡
ランブレッタベイサイドで

3日間クリニックを開催なされました。
(残念ながら1日は台風で中止( ;  ; ))






エスタジからは
僕を含めて、

6選手が参加です。





りょうすけ、竜太、




怪我で見学の

ケンボー、トシも
参加です。




トシは

怪我ではなく、

蚊に刺された程度、、(笑)






ランブレッタベイサイドの
スーパースター



博多のネイマールこと


大久保太陽コーチもおられました(笑)







小林代表、、


少し見ないうちに、




新しいパワーとカロリーを
蓄えたみたいです!(笑)









なかなかの大雨でしたが、、



かなりの選手が

クリニックに参加なされました。






オシャンティキャプテン!




見学のケンボー&トシ



小林代表も見学、、




リカルジーニョ、

オルティス選手も、、





見学、、




見学するんかいっ!!





あ、


いえいえ、


後のパートからの


クリニックでした(^^)




エスタジりょうすけキャプテン
vs
スペイン代表キャプテンのオルティス!


すごいね、、(^^)





そして、

これが、

動いてる


リカルジーニョ選手!


世界一のフットサル選手から、





山澄中サッカー部卒の
竜太へパス!!!





歴史的な瞬間でした、、( ;  ; )





リカルジーニョ本物が、
目の前に、、




そりゃ、
興奮ふるよね!

って
思ってたら、


竜太がこっちに歩いてきて、



トシに




いま何時?


って聞いてきました、、。






帰りたいんかーーーーい!





これぞ、

竜太です(笑)


(実際はそれが理由ではありません(笑))








タイセイが

リカルジーニョ、オルティス選手の前で、


プレーしたり、、

(タイセイ、シュウが羨ましがってるぞ!(笑))







ランブレッタ小川キャプテン
エスタジ園田キャプテンの

大分県出身コンビが



ここで、
コンビを組んだり、、




見所たくさんの時間でした(^^)




いやぁ、、



やっぱり、




スポーツは
夢がありますね(^^)





平日の夜の、
佐世保から福岡
でしたし、

大雨だったけど、、



やはり、

これは

かけがえのない経験です。




世界一の選手と

わずかでも空気を共にする。






本当に

貴重な時間となりました。




スポンサーの皆様、


小林代表、


貴重な経験をありがとうございました😊