先週のエスタジトレーニングは、、

火曜、木曜と行われました。

火曜は

体育文化館



珍しく
タイブンでのトレーニングです(^^)






いつものメンバーに加えて、、



ガスマスクで(笑)
心肺機能を高める
THEストイック
テラさん、





その息子、


トモト。
ほんとスピードもあるし、判断もいい。
後3年もすれば
立派なエスタジ選手ですね(^^)




親子で同じスポーツをするってどういう感情でしょうか?



僕には出来ないことなので、
非常に羨ましい限りです(^^)








そして、、

久しぶりに
参加してくれたのは、



リュウジ!!!




やはり、
リュウジがいるとチームが盛り上がりますね(^^)


プレーも相変わらず、
一流で、
羨ましいくらいに、

フットサル技術は落ちてませんでした。



さすがの一言ですね(^^)



エスタジの12番、、


あけてますよ!!(笑)






中島監督のトレーニングですから、


そりゃ、


もう、





ハード!!!





しっかりと動作の確認をして、



ドゥエンチ対策を練り、、(笑)




めちゃくちゃ、

ハードルなトレーニングでした。





ごっちん、ショウイチの
ベテラン2人は、


この強度の高いトレーニングで
見事に生まれ変わりましたからね^_^




本当すごい!


多分、

2度目の全盛期を楽しんでるはずです(^^)





テラ親子、リュウジ、、




また来てねー♬






そして、


木曜日。





サッカー日本代表の運命の
グループリーグ第3戦!!!





ということで、

参加者は、



わずかに、
6人!



来てない選手たちに、、

おめーら
絶対家でテレビ観てるだろ!


という言葉は、

とりあえず飲み込みました(笑)





まぁ、
四年に一度だし、

仕方ないか(笑)


いや、

仕方ないのか?(笑)




しかし、
まぁ、
6人でも


中嶋トレーニングなら


やることたくさん!




最初は地味なトレーニングだから、、



と言われてましたが、


地味どころか、


死にそうになりました。






本当、
キツかったね、、( ;  ; )




しかし、、

勝つためには

努力あるのみ!!!






さぁ、
次節に向けて、
頑張っていこうー♬