エスタジ佐世保
メインスポンサーの一社である、



たつみ産業株式会社
西田社長 様。




常々お世話になっており、
3シーズン目のスポンサーを務めて下さります。





重厚で、
歴史ある



たつみ産業株式会社の
社長様、、


本当に感謝です(^^)



仕事の話、
JCの話など、
どれだけ話しても
話し足りないくらいのあっという間の時間でした。




西田社長、
お時間頂き、
ありがとうこざいました😊







スポンサーフラッグも大好評で、

今後、
あちこちで使用させて頂きます(^^)






あ、
6月の
アメブロランキングが発表されました。


1ヶ月を通しての成績です(^^)


いつかは
ここへ
名前を残したいのですが、、(笑)





有名人しかいませんね(笑)





六月は







7位!



神セブン達成!!(笑)





小泉進次郎さんに負けて

三原じゅん子さんに勝つ、、





いつか
ベスト3に、、


無理かな、、

あ、

ちなみに
今日は







4位ですけどね、、






ワールドカップ期間の勢いも借りて
(政治の話しろ!というツッコミはちょっとまって頂き(笑))

近いうちに
ベスト3入りを


実現させたいところです(^^)