このロッカールーム、、


試合開始前ですが、


本当にカッコいいですね(^^)



子どもたちや、
若い選手の皆様には、
ぜひ、
こういうところを目指して欲しいものですね♬




で、
これは

試合前の画像ですが、


試合が終わった後のこの画像が、




すごい反響になってます(^^)





これは、
FIFAのディレクターがアップした画像ですが、

試合終了後にも

ここまで美しく片付けて


我らが日本代表は

このロッカールームを後にしたみたいです。





FIFAのディレクターがアップするくらいですから、
よほど珍しい光景だったのでしょう。






スタジアムのゴミ拾いもして、
ロッカールームも美しくして帰る、、




それを世界の人たちが
敬意を表してくれる、、。




本当に嬉しいことですし、
我らが代表を誇りに思います。




来た時よりも美しく!


の精神がこういう行動に変わっていくのでしょうね。






美しく散る、、


とは





まさに

このこと。







最後まで
サムライでした、、( ;  ; )