本日は
月曜日。



そして、
こんばんは🌙


珍しく夜の更新です。



体調が芳しくなくて、
家で休養、、( ;  ; )










いつの間にやら、
7月ですね🌻



簡単に言えば、
今年も半分を過ぎました。






いやぁ、、
6月なんて、
あっという間。



忙し過ぎて、
むしろ
6月の記憶がありません(笑)






でも、

スケジュールアプリを見る限り、

確実に日々やってることが、

数多くあります。





いやぁ、、

大変な6月でした。






7月に入れば、
夏に入り、
全てにおいて、


エンジン全開!

となる予定です^ ^





少しは読書したり、
勉強したりする時間を取り戻せたらいいのですが、、




まぁ、
ワールドカップが終わらなきゃ、
それはないかな(笑)





ようするに、
ワールドカップも忙しさの
一因となってました^ ^







娘も、

いよいよ、

1年1ヶ月を過ぎて、




言葉を話したり、

こちらの言葉を理解したりしてくれてます^ ^




物を散らかしまくるし、
いろんなものに興味しんしんです(笑)








あとは、

歩きはじめたら、

最高ですね^_^







僕の夢は、

娘と一緒にディズニーランドを歩くことですから(笑)





ただ、
いまのところは、
娘がディズニーに一切興味を持っておらず(笑)、

アンパンマンにのみ、

すごくテンション上げるのですけどね^_^











そして、
今夜は、、

日本代表の

決勝トーナメント初戦!!



もう、
本当、
皆さま、


頑張ってください!

としか言えません( ;  ; )




真夜中3時の試合なんで

もしかしたら寝るかもですが、

寝る訳にはいかない!!(笑)




何しろ

日本の勝つ確率

10パーセント!!!( ;  ; )


と予想されてます、、






今大会の日本は
何かある!!





とりあえず



ジャパニーズ ルカク!




ではなく、



ルカク!

選手には


退場してもらいましょう(笑)






1-0


日本勝利!!、





ロシアがスペインに勝ったように





日本も

ベルギーに勝てることを信じます^ ^