家に帰ったら、、


奥さんと

娘が、







必勝態勢!!




顔はNGですが、


しっかりと、、

必勝ハチマキ

巻いてます(笑)






かつ、

おっおー
おおお、
おおっおー
おおおおおー
おおーおおー

と歌いながら、



五郎丸のポーズでフリーキック蹴る真似してます。






僕も乗り遅れないように
ユニフォームに着替えて、、(笑)




夜を待ちます。




が、


今日は
朝から佐世保で長崎県リーグ、佐賀で九州リーグと
会場にいるので、、



眠い、、(笑)





あ、

藤川さんや



タケが、、




コップのすち子さん

ネットで買ってプレゼントしてくれるそうです(笑)









さて、

とりあえず、




イングランドにこれ以上点は決めてやらないでくれ!(泣)


とパナマ国民の気持ちになって観戦しています。





さぁ、

大事な大事な戦いまで



あと少し!!






頼むぞ、

ニッポン!!!!