日曜日。

フットサルが終わり家に帰ると、、


娘が寝てるということで、
リビングの電気も薄暗くなってました。



で、
奥さんが薄明かりの中、

テーブルに座り、


「嫌な予感がしてたんだよねぇ、、。」
と呟いてました。



先週土曜日に

タヒチアンダンスの指導を受けに






大阪まで行ってきて、

親友のマホと

楽しく有意義な時間を過ごしてきたはずだったのですが、、







「嫌な予感してたんだよねぇ、、。」

とまた呟きます。


え?

どうした?


と思ってたら、


「やっぱり2つ買わなきゃいけなかったんだ、、

嫌な予感が、、」



と奥さん。


「うん?どうしたと?」

と聞いたら、



「すちこが当たらんやった、、


もう1人の方やった」

と、、。、




うん?

なにそれ?


と聞いたら



奥さんが、

大阪のお土産で、


これを

買って来たのですが、



中身は


なんと、、



すち子

ではなく、






(奥さんのインスタより。小野原まこっちゃんが面白くからんでました(笑))





ドリルせんのかーい!




の人だったらしく、






真剣に落ち込んでました。








、、、






、、、





それで落ち込むかーい!




ってツッコミたかったですよ、、。






で、


結果的に、


後悔がとまらず、





ネットで買おうとしてますからね。




とりあえず、

また、


ドリルすんのかーい、せんのかーい


の人がまた出たら
泣けるみたいなんで、


まだポチッとは

してないそうです(笑)






あ、
うちの奥さんが
大阪にいると心配してくれた方々がたくさんいますが、


すでに


佐世保で

僕をバカにしてます(笑)