水曜日は
ニミッツパークにて、


久しぶりの日米交流戦!!

に参加させていただきました(^^)







勝ち抜き戦?
リーグ?

みたいなのが始まってる

らしく(笑)


日米共に、
参加者はめちゃくちゃ多かったです(^^)








1試合目を快勝した
僕らでしたが、

日本チームは
人が多く、、



僕やキリマ、高尾さん、





小佐々の星ツイスターぶっち、


ゆきひろ、かじ、などなど、




スーパースターズが

ベンチでした。



それは、



まさに、


こんな感じの


ベンチでしたよ、、






ちなみに、



ナオトさん、、





PKを、



めちゃ外してましたからね(笑)



交代!


とベンチからも、
ヤジが飛んでました!(笑)









2試合目メンバーも
みんな上手かったんですけどね。






やはり、

中心になったのが、



修平
&
だいじゅの

宮崎ブラザーズ!!





実の兄弟ということを知らない人もいて

びっくりなのですが、





ルックス
雰囲気
しぐさ
笑い方


も、
もちろん似てますが、



何より、
プレースタイルを見れば
お、
兄弟だねー!

と納得ですから。






弟のだいじゅは

日本で初めて、


フットサルに


ティータイムを導入した男
で有名です。







こちらは、


日本で一番最古の

大野中のプレーヤー



たぐりしゃん。







ドンファンたぐり


で覚えてください。