本日は
南島原市長選挙
投票日です。





天気も良いので、
絶好の投票日和ですね^_^



僕もおかげさまで、

選挙には3回出させておりますので、

3度ほど、

【投票日の朝】

というものを経験しております。





土曜日の夜に
マイク収め式を終えて、

【やるべきことはやった。】

という気持ちで夜を終えます。






その日は眠れないということもなく
(まぁ、いつでも眠れない夜はないんですけどね(笑)

1週間の疲れで、

ぐっすり眠ります。






僕の選挙は
2勝1敗ですが、

どの選挙も、


勝った!


という手応えしかありませんでした。





もちろん僕は全力でやりますが、

手伝ってくれる仲間や後援会の皆さまが、

それ以上に全力でやってくださっているからです。





前回の県議選での負けも、



いまだに負けた感がありませんから(笑)



繰り返しますが、
すごく手応えあったんです、、( ;  ; )





ただ、

負けたのは事実で、


それは、

全て、

僕自身の力のなさ。





あれもやればよかった、
これもやればよかった、

と、
多少の後悔は
もちろんあります。






その後悔が、

僕の甘さなのでしょうね。






 いま、

南島原市長選挙の候補者は

どういう感情でしょうか。





彼のことだから、

やり残したことはないくらいに、

全力で南島原を駆け抜けたことだと思います。




声は枯れはて、
体力はゼロのはず。





僕みたいにやり残したことは、
皆無のはずです。







今回の選挙、
候補者は2人のみ。


ということは、、

まさに、

町を二分する選挙であることは間違いないでしょう。





現状維持をするか?


チャレンジし変革を求めるか?




今なのか?

未来なのか?




人口46000人の

リーダーを決める

歴史的な選挙。






あなたは
投票に行きましたか?







あなたの信じる一票で
未来を想像しましょう。





今夜、
全てが決定します!





最後まで、
よろしくお願いします。