昨夜は、
パパサル代表者懇親会の後で、
(これはまた後日書きます。)

久しぶりに
ダイスケがいるナガレへ行きました(^^)



(左側におられるテキーラKING
は1時間後くらいに来られましたもんね(笑))




2人きりで
1時間以上も話すのは
多分10年ぶりくらいだと思います。

10代後半、
20代はほんとによく一緒にいたもんです。



それだけに2人きりでの話は、
凄く懐かしかったし、
過去のことを話してたら、
つい先日のことのように鮮やかに思い出されました(^^)


お互い40代になり、
いろんな経験をし、

いまでは、

すっかりおじさんに、、(笑)







それでも、
語れば、語るほど、
楽しい思い出が蘇りますし、
青春時代を一緒に過ごせてよかったと
しみじみ思いました(^^)







そんなダイスケも、
年を取り、
政治に関心を持ってくれてるのか、

話題は

南島原市長選挙に移りました。





「松島かんさん勝てる?
さすがに俺も南島原に知り合いおらんもんねぇ、、」

と気がけてくれました。


何か協力できれば、、
と、
本当に嬉しい言葉でした( ;  ; )






僕の選挙参謀
ミスターエイセイも
よさこいメンバーが南島原にいるということで、
援護射撃してくれてます(^^)



「吉報が届くよ!」
と言ってくれましたが、

まだまだ状況は分かりません。





今週は、
日曜日から本日まで、

全て、
南島原市長選挙を書きましたので、

佐世保の人たちも興味を持ってくださり、

「どうなりそう?」
と皆さん気がけてくれます。





ブログの読者の皆様も


気がけてくださってます(^^)






日曜日からはじまった、
南島原市長選挙。



僕が、
南島原にいくら通っても、
南島原市長選挙をいくら応援しても、
佐世保から130キロも離れた僕にとって
一票を投じることが出来ません。



そして、
当たり前ですが、
僕に見返りなどございません。





僕が副市長に選ばれることもありませんしね(笑)




それでも、
松島かん候補を応援するのは、
どうにか皆様に興味もってもらいたいのは、

やはり、

松島候補が本当に優秀だからなのです。







優秀というか、
情熱というか、
故郷のことを考える思いは、

まさに、

南島原No. 1
ではないでしょうか?




なんとなく市長になる

ではなく、


必ず市長になって、

これからを変革していきたい!

という強い、

【志の旗】

に僕も動かされております。






選挙活動は
本日の
23時59分で終了です。




それまで、
声をあげて言いたいです、、




松島かん候補をよろしくお願いします!
ぜひ、市長に!


と、、。





この人たちも
テキーラ飲んで、
酔っ払ってはいますが(笑)


応援してます!!!


鶴田オーナー

背中が広くなったな、、(笑)







いよいよ明日は
開票日!



最後の最後まで、
ご声援、ご支援、
よろしくお願いします!!