昨日はサッカー天皇杯2回戦でしたね(^^)



昨年もたくさん起きた
Jリーグチームにアマチュアが勝つという、


ジャイアントキリング(大番狂わせ)
が今年も起きてます。



Vファーレン長崎は
薄氷を踏む勝利!




J1下位の、、


ガンバ大阪が、
アメフトでも話題になった
関西学院大学に敗北、、




さらに、

名古屋グランパスが、

JFLの、
奈良クラブに敗北。





この奈良クラブで値千金のゴールを決めたのが、、



元Vファーレン長崎の
金久保選手!


以前、佐世保にも来てくれましたし、
長崎を離れる前は一緒に食事も行きました(^^)





それだけに、
J1撃破の値千金のゴールは
本当に嬉しいです(^^)







奈良クラブの次の戦いに期待ですね♬







さて、
先日は、
エスタジトレーニングでした(^^)


少数精鋭、
若干、
8人の参加です。




(体重が減り、
めちゃくちゃ走れるようになったベテランの
野獣ショウイチ)





ただ、
8人いれば
やれるトレーニングもたくさん(^^)





休憩が少なくなるから、



めちゃくちゃ
きつかったみたいですけどね(笑)




キャプテン、
汗だくで、
痩せたはず(笑)





期待の若手18歳
竜太は、、


めまいにより、
途中欠場!!!!(笑)




技術や理解は
かなり上がってるから、




もっと体力つけてください(笑)







キレキレの、

社会人あゆとも仕事しながら
トレーニング頑張ってくれてます(^^)


まじで、
ケガだけはしないでね(^^)

今年は3点は決めろよ(笑)







守護神まさとも

1人ゴレイロで
頑張ってます(^^)






絶好調の
ケンボー。


一緒にトレーニングしてて
本当に感じますが、


もう止めようがない!

くらいに絶好調!


これ!という、
最適な選択で仕掛けてきます。





イニエスタ

のような選手ですね(^^)









そして、

現在、


再ブレーク?


してるのが、、


ごっちん!




この頃に比べたら、、




別人ですが(笑)、、





(どこか分かる?(笑))





今年は、

かなりのコンディション。





人が少ないからトレーニング参加
人が少ないから休憩がない
休憩ないから体力がつく
ずっとやるからカラダのキレがます
近年見れなかったくらいに調子がよくなる
得点感覚は磨かれていく
最強のストライカーに進化



です。






今年のエスタジは
メンバーが少ないですが、
間違いなく、

コンディションは上がってます(^^)









メンバー少なくて、
一回、一回のトレーニングが非常にキツイですけど、

開幕戦に向けて
頑張るしかございません(^^)





少数精鋭の
エスタジ。





頑張ります♬