所用を終えて、
原城を散策した僕は、

汗をかいたので汗流しの為に、

温泉に行くことに(^^)




南島原から、
佐世保に帰る時に、
雲仙市を通ります。



小浜温泉に行こうかな、
とも思いましたが、

お一人会いたい人がいたので、
会える確証も、そこにいる確証もないままに、
雲仙の温泉に向かいました。



本館とか別館とか
あるのですが、
ウロウロ迷っていると、、



「あ、やっぱり、山下こーだい!」
といきなり

声かけられました。





すると、、



会いたかった人にいきなり
会えました(笑)





そう!



ビーチサッカーをエスタジがはじめて間もない
10年以上前に、

町役場で大会運営をしてくださってた




スタイリッシュなちょいワルオヤジ(笑)

内藤さん(^^)





ビーチサッカーで出会い、
Vファーレン勤務時代にも
お世話になりました。







エスタジメンバーからは
懐かしい!
という声が聞こえそうです(^^)




しかも内藤さんは
エスタジのゴチソイマン、


林田ゆうだい選手

の師匠でもあります(^^)







ゆうだいがエスタジに!


このことを伝えたら、

内藤さんもびっくりなさってました(笑)





少し近況を話して、

松島かん候補の応援のことを話すと、、




もう10年以上前から知ってるよ、
自宅も近いよ!


という返答(^^)



もちろん応援して頂けるということで
安心して、




温泉に入りました(笑)





南島原に知人が少ない僕は、
少しでも知り合いを頼るしかございません(^^)






南島原をより良い方向に進ませるためには

チャンスはいま!


だけです。



ご支援、ご声援、
よろしくお願いします(^^)







看板メニューを食べて、、


お土産を買い、


一路、佐世保へ(^^)






あ、

皆さま、




素晴らしい旅館でしたよ(^^)




今度はゆっくり泊まりにきたいものです。


内藤さん、
ありがとうございました😊






さて、
選挙戦もいよいよ折り返し地点。


昨日は


雨の中の演説をして、



夜は



個人演説会。




椅子が足りないくらいに
たくさんの人たちが


会場に押し寄せられました(^^)




やはり、
政治家の演説は生で聞いて欲しいものです。





僕も改めて松島候補の話を聞いたり
作成なされた資料読んでますが、
本当に危機感を持ってやっておられます。




地方自治体がつぶれる訳ないやろ

という認識はそろそろ捨てた方がいいかも知れません。



リーダー(市長)の舵取り、
議員のチェックがいかに大切かということが分かります(^^)


読みづらいですが、







ぜひ、
読んで頂きたい。



財政破綻した
夕張市が人ごとではないことが分かるんです。




変わるのは
いま!




南島原の皆様の
ご支援をよろしくお願い致します。






開票日まで、
あと、
4日!!!!