先日はスパムさん、エルセロさんに交えて貰っての、
トレーニングマッチでした(^^)








エスタジは、
リョウスケ、ごっちん、ケンボー、まさと、あゆと、とし、たいせい、こうだいの
8人。

(くぼけんは見学)


スパムは
15人くらい?


(りえこマネージャー、
あゆとの氷ありがとう( ;  ; ))




エルセロも
10人以上







いましたね(^^)





特にスパムは、
ドゥエンチからリョウタ、
ヘングストから小林くんが
加入し、

メンバー層が非常に分厚くなっております。


若い選手もいるし、

ジンガがいない今、

多分、
長崎県リーグでは随一の
戦力になっていると思います(^^)





みんな巧いもんねぇ、、。









エスタジは
少数精鋭。





(ごっちん、あゆと、
非常に良かったです(^^))





このメンバー、
来れるメンバー、
やれるメンバーで、
戦うのみです。







スパム、



エルセロ共に、

非常に個人技が高く、


少しでも隙を見せると、
ピンチになります。



それを理解してるだけに、
みんなかなりの圧力で守備を頑張ってました(^^)





最年少タイセイも


非常に良いプレーで、
チームに溶け込みます(^^)






エスタジは
マサトの好守もありましたが、

まずは、

ディフェンスがよく効いており、

失点は最初のスパムでやられてからは、

以降ほとんどありませんでした。






コンディションは、
少しずつ良くなってきているし、

チームの方向性が見えてきていて、

中嶋さんの教えが、
かなり芽吹いてきてる印象です。




とはいえ、
まだまだ修正しなきゃいけませんし、

1試合だけみて、
一喜一憂すべきではありません。




開幕まで、
しっかりと頑張ってまいります(^^)







あ、

宮崎修平プロの

実の弟、、


だいじゅ。


フットサル、、

頑張ってました!




途中で、

「交代!
お茶飲みたか、、」





と言って、
代わってました。




僕も長年やってますが、

ティータイムで交代するって人を

初めてみました。




、、


、、、


クリケットかっ!







さすが、
修平の弟です、、。





スパム、

エルセロ、

ティータイムの人、、


ありがとうございました😊