先週末は、、

フットサル選抜九州大会!


が開催されました。





ご存知の通り、、

福岡県選抜チームが、


なんと、、




大会5連覇!!!





メンバーも本当に豪華!


悪童たくまに、
フクオカーナのしょうご



守護神は
もちろん、

タケ(^^)




ランブレッタからは、
りょうま、かずまさ、けんと、まさと、アメ、モモ、ショウタの7人が選出されております。



フィールドプレーヤーは
なんと、

全員ゴール!




凄まじい活躍ですね(^^)





たくろうキャプテン、


りょうまは副キャプテンかな?(^^)





トモさん、ゆうきさん


おめでとうございます🎉


タイトル獲りすぎです(笑)







決勝まで駒を進めたのが、、


大分県!!



なんと、、

この少数精鋭で、

2日で4試合だそうです(^^)


福岡県の半分くらいの人数で、
凄すぎます。

ヤス監督の手腕ですね♬








3位は、、


ホーム沖縄県!!


大分県との準決勝は
死闘となりましたね。




ツジモン、
情報ありがとうございます😊






そして、、
同じく3位が、、


佐賀県選抜チーム!!


今大会は、
九州1部のリバイバルを軸に、
佐賀県リーグの選手たちも加わり躍動しました(^^)


久しぶりの予選突破となりましたが、
マーボー監督が上手く選手の力を引き出したことだと思います♬







そして、惜しくもグループリーグ敗退となりましたが、、



宮崎県、熊本県、鹿児島県の皆様、
お疲れ様でした。







長崎県選抜チームは
全国大会出場が既に決まってます。





当然、全国大会へ行けば、
福岡県選抜チームくらいの強さがあるチームが多数!





勝てるように、
しっかりと準備して欲しいものですね(^^)