木曜日は、、


中嶋監督のトレーニングでした。



相変わらず濃密な
時間となりました。




6月に入り、
月末はいよいよ開幕!





選手たちのギアも
一段上がったかに思えます。




クボケンは
先日のトレーニングマッチで
ハットトリックしたそうです(^^)




個人的には
伸びしろ抜群で
将来のフィクソスタメン候補の


リュウタ。


ネクスト中田ひーくん
になることを期待してます(^^)





マサトも絶好調ですね。


守護神として、
副キャプテンとしての期待が高まります。




しっかりと
やるべきことの確認する時間となりました。







となりのコートでは

優勝候補の
エスフェルソ

が紅白戦?
をやってました。


みんな動きにキレがあり、
今年ももちろん、
強そうですね(^^)






戦力的には、
エスフェルソに勝てませんが、

中嶋監督のもと

やるべきことをしっかりやり、


仕上げていくだけです(^^)






翌日、
金曜日は、、



(コーダイインスタから(笑))


ジムに行き、、



からの、
エスタジビーチトレーニング。





夏に向け
開幕に向けて、


サンドコートを利用したトレーニング。





ほんとにみんなきつそうでした(笑)






ただ、

この後やった、

1対1

で、

勝つまでやめれず、


僕は、

なんと、、


6連敗。




1人だけ、

6本も全力で戦い、


この夜、


足つりました、、。



夢の中で、

なぜか、
日本代表に怪我で落選した
青山選手
に励まされましたからね、、(笑)




なんだろ、
あの夢は、、





それから


恒例の、

フッチバレー対決。







画像は残ってませんが、



この2人は、、





負けの要因の2人です(笑)


タイセイも含めて、

居残りリフティングトレーニング(笑)






からの、

ショウイチファミリーと



リョウスケ相撲対決。


子どもたちは、

24時間ここにいたい!


と言ってましたが(笑)、


無事に柚木に帰ったみたいです(笑)







さて、
6月。


下旬には、

もうリーグが開幕!




今年は

平田翔太、ハヤシン、竜二という
三人で30点以上を叩き出したメンバーがいないので、

簡単に言ったら

30点マイナス

です( ;  ; )




さぁ、

この穴をどう埋めるか?





埋めるというより、


昨シーズン

リョウスケ3点
アユト1点

の2人のエースが


新シーズンは、




30点取れば問題ないんですけどね(笑)







さぁ、

いよいよ勝負の月。



進化して、生き残ろう。