早いもので
6月ですね(^^)


5月は
ゴールデンウィークもあり、
あっという間に過ぎていったような、

そうでもないような、、(笑)



(オフィスの窓から♬)






本日は
もう夏のような、
暑さですね(^^)



これから1ヶ月くらいの
大嫌いな梅雨が終われば(笑)

夏です!


サマーです!(笑)





こんな日には、


ドット5のカレー!


最高でした。







何歳になろうとも

夏を好きなことだけは

変わりません(笑)





この夏も、

真っ黒になる予定ですからね、、







娘と一緒に
初のタコちゃんプールにもチャレンジしたいと思います(^^)








もう、
6月、、


四月から
不動産のお仕事も順調に頂き、


(収益物件や売り物件、買い物件に加えて、
賃貸物件の案内などもしっかりしております(^^))





新しい事業もまた動きはじめました。







6月3日には

南島原の市長選挙もはじまりますので、






しっかりと松島候補を応援したいと思います(^^)






そして、

6月は、


ワールドカップ!!!!




四年に一度の
楽しみな大会です!



が、、


しかし、、



先日の日本代表


九州の誇り


井手口選手が落選、、





(ヨシさんとロシア計画話してたのにね、、
( ;  ; ))





ワールドカップ行きを見事に決めた
立役者、

次のワールドカップでは日本の主力になれそうな逸材が、

選ばれませんでした、、。






日本にとっての
ワールドカップの目標は、
間違いなく


優勝!

ではなく、


グループリーグ突破、

からの、

史上初ベスト8が当面の目標なはず、、




それなのに、
それなのに、

未来を見据えるメンバーがほとんどいません、、。




もちろん
監督固定で、
2014年からのメンバーで、
2018年を目標に戦ってるなら話は別ですが、

ワールドカップ予選は、

井手口選手や久保選手の存在あってこその
突破だったと思います。




年齢が高いから勝てない

とは全く思いませんが、

ロシアワールドカップが終わっても

今度は2022年のカタールワールドカップが待っているのです。



そういう意味では、

若い選手に経験を積ませるのも最重要課題だと思ってました。






我らが日本代表を
応援しない訳にはいきませんが、

もう少し期待値やワクワク感を

持たせて欲しかったと思います。








間違いなく、

前回はワクワクしたもんなぁ、、( ;  ; )




とりあえず、
グループリーグは突破でお願いします(^^)








さて、
夏は目の前の
6月!!





いろんなものを楽しみたいと思います(^^)