昨日より、
九州リーグ開幕してます(^^)

本日は

九州1部リーグ開幕戦!!!




リバイバル
vs
ヒロカーズ


前半終えて

2-1!!


リバイバルリードですね(^^)







今年からランブレッタのベンチ入りをさせて頂く僕は、、


かなり緊張!(笑)




こういう形で九州リーグを経験させて貰えるとは思えませんでした(^^)



小林大介代表に感謝( ;  ; )




対するは、、



レオン福岡!



今年は新メンバーがたくさんいますね!







カリスマ牧野さん、、


今年は、

監督専属でしょうか?





会場入ってすぐ会いましたが、

「うわっ!
敵だ、敵だ!」

といじられます(笑)





ここで僕から一言、、



みんな、、

フットサル仲間ですから!(笑)




ということで、

ドキドキのベンチ入り。





僕の最初の仕事は、、


ユニフォームの、

剥がれたテープを貼ること!



と小林大介代表に命じられております!





しっかりと

貼る技術をマスターしていきたいものです。






リバイバル
vs
ヒロカーズ


後半戦開始!!!






と書いてたら、


ヒロカーズが、
開始早々に同点!


2-2!!!



ランブレッタ選手もアップを終えて戻りました(^^)