先週日曜日、、

ランブレッタシーズン開幕前会議から




武雄遠征115分の死闘




火曜は
エスタジトレーニング




水曜日は
ナオトサッカーフェスティバル(笑)
156分のノンストップサッカー




木曜日は
エスタジトレーニングマッチ





金曜はエスタジニミッツトレーニング
&ミーティング&本官







土曜日は、

朝から現場立会いからの

ジムトレーニング。

(大場ターボリスペクトのアスレタです(^^))



ということで、


月曜以外は
全てトレーニングとなっております。


そう、

これは


まさに、


九州リーグ開幕だから!



ということは、、


長崎県リーグのエスタジには

全く関係ないんですけどね(笑)






本日は


ラッドU-18
の九州大会をかけた
公式戦!



初戦はソウフの二年生チームに


3-0

で勝ったみたいです(^^)

すごい!
これから
応援してきます!



そして、

九州2部リーグが開幕!



長崎県からジンガ!




そして、
エスタジBSでお馴染みの

ケルフットサルクラブ

ハセ
&
新加入のマッキー




ケルにもぜひ、
頑張ってほしいです。

まさか、
マッキーが先に九州リーガーになるとは、、( ;  ; )


がんばれよー!

(結果はジンガ
8-3で勝利!
難しい開幕戦をしっかり勝ちました(^^))






陸王や



カスティージョの
飛躍にも期待したいものです(^^)



(どちらのチームも勝利です!おめでとうございます🎉)







と、、

いうことを


先週の土曜日には書いていたのですけど、


あまりにもやること多すぎて、

アップするタイミング忘れてました(笑)





そんな感じで、

開幕に向けて、

僕はもちろん、

チーム一丸となり、

頑張ってます♬





トレーニングマッチの
お相手も募集してますので、

遠慮なくお声かけください(^^)