日曜日、、

ランブレッタ会議を中座して、

一路、武雄へ!


ランブルフィッシュ岩本さんにお誘いを受けての

佐賀県遠征となりました!




対戦相手は




説明不要の九州リーグ実力派チーム
RD!!




藤川監督はじめ、

相変わらずの素晴らしいメンバーで参加です。




しかも、、

今シーズンより復帰の、

樋口トオル選手も参戦です(^^)



RDの皆様、、
僕を見て、

「うわっ、ランブレッタの人来た!」

といういじりは
ご遠慮ください、、(笑)






そして、、


昨年の佐賀県選手権王者、
ランブルフィッシュと




現在佐賀県1部リーグ現在2位の
LIBERTAD

に胸を借りました。





この日のスケジュールは
120分!

途中変更となり、
合計115分のランニングタイム!





でしたが、


エスタジは、

リョウスケキャプテン、マサト、あゆと、
りゅうた、永野裕也、前田ショウタ、タイセイ、僕、


そして中嶋監督です。






タイセイは遅れて参加、
りゅうたは25分を2本で帰りましたので、、


実質7人!



僕を含めた7人で、
合計110分となりました( ;  ; )




し、、


死んだ、、(笑)






初戦は
RDとの対戦です。


久しぶりのRDはやはり巧すぎて、
完全にやれまくります、、





マサトが良く止めてくれましたが、

結果、
0-3での敗北です( ;  ; )


いやぁ、、

強い、、。






2本目は、
ランブル+LIBERTADの混成チーム。




皆さま、
特徴があり個人技が鋭い選手が多かったですが、、


りゅうたのゴールを皮切りに

あゆとが2ゴール

僕が、、!!!

リョウスケのパスを心技体すべてが揃ったゴールを決めました。 

 
まじで、、(笑)




さらにはオウンゴールもあり、
5-1
で快勝!





よし、

エンジンかかってきた!




と思い、
RD戦の2本目。




あゆとのゴールで先制し、

よし!いける!

と思いましたが、


ここからのRDはさすがに強く、


そこから3連続失点、、




僕もあゆとのアシストでゴールを決めそうになりますが、、(笑)


やはり、

ゴールマウスに



タケがいる、、

というのは

トラウマ級で、

やはり、

枠内にシュートを飛ばせませんでした、、



本当に
うまいもんなぁ、、。


さすがでした。




元RDで九州王者に輝いた
永野裕也選手は

本当、キレキレで全盛期の輝きを取り戻してくれてました(^^)





古巣との、
凄い戦いでした。




今シーズンは、
ぜひ、
怪我しないでね(笑)







途中、


あゆととトオルが
小競り合い?
ましたが、

さすが大人のRD様。



日大みたいなタックルは
ございませんでした。


でも、
反対にエスタジの16歳
タイセイが見事なタックル食らわせてました(笑)



藤川監督、
すみません、、( ;  ; )





このゲームは1-3

で負け。


やはり、

RDには簡単に勝てません、、、。








ここで、
RDの皆様は福岡へお戻りに(^^)



結局、
どのチームも土をつけることができずに、
悠々とご帰還です。





RDの九州リーグでの活躍を祈っております(^^)



これ、

まじですよ、

藤川監督!!(笑)






そして、

LIBERTADとの15分ゲームです。

現在好調、佐賀県の2位に位置してるだけのことはあり、

やはり強かったです。






再三、再四、
タイセイがゴールを脅かしますが、、



ゴールならず、


マサトも失点を許さず、





0-0

でスコアレスでフィニッシュです。





もう、
この頃にはバテバテですが、


最後はランブルフィッシュさんと

20分ゲーム。





かなり疲れてますが、

ここで、

前田ショウタがゴール!

久しぶりのゴールですね(^^)


(エスタジウェアもきてくれて、嬉しいね(^^))

これで勢いに乗ったショウタは、

左サイドをまた抜きで突破すると

最後はあゆとへラストパス!



見事なプレーでした、







パワープレー開始、


パワープレー失敗から一点を失くしますが、




パワープレーからアユトが決めて、


4-1

で勝利となりました。




アユト、
決めすぎ!!(^^)






ちなみに、

リョウスケ、永野裕也さんは、

どちらも100分くらい出てますが、


ノーゴール!!!(笑)




僕に負けてます(笑)


タイセイも薄ら笑い(笑)








まぁ、
2人ともアシストはたくさんした!


と言い張ってますけどね(笑)







ということで、

良かったり、悪かったりのトレーニングマッチでしたが、

結果もしっかり出て良かったです(^^)





最後は、、



試着会!



九州最強の気持ちを味わいました(笑)




RD、
LIBERTAD、
ランブルフィッシュの皆様、



ありがとうございました!