遂に、

イニエスタ
キタデスタイ。




このハイクオリティダジャレは

ランブレッタ小林大介代表の影響ですタイ。







来るの?

来ないの?

本当に?

嘘でしょ?


ということが、

ずっーーーーー

と繰り返されてましたが、、



この写真で全てが決まりました。




なんと、、


サッカー世界最高峰の

スーパープレーヤー

バルセロナのイニエスタが、



ヴィッセル神戸に入団です!!!!!






サッカーを知らない方にあえて教えるなら、







イニエスタは

素晴らしいパスでゲームを作り、

シュートも決められ、

何しろこれまで一度のレッドカードももらったことがなく、

相手が誰であれ批判するコメントもしない


世界の全選手が模範にする


スーパースターであり、ナイスガイなのです!







え?

野球で例えるなら、

どのくらいの選手が日本に来るの?
 ですって?


そうですねぇ、、


イニエスタ、、


打って、守って、走って、投げて、
ナイスガイ、、



野球で言えば、、、


そうですねぇ、、





大谷翔平選手並みのスーパースターではないでしょうか?









え?
この前まで、
日本におったやないかーい!






、、、



、、、





おっしゃる通りです。




はい、
すみません。





でも、



ナイスガイといえば、



この



古川健くんくらい



ナイスガイ


なのです。










話それすぎました。





いやぁ、、


これはすごいですよ、、


年俸が36億円とも言われてますが、


三木谷さん、


本当にありがとうございます!






世界中が、
イニエスタの去就に注目が集まってましたから。






こんな偉大なる選手が、

Jリーグに来る、、







イニエスタを模範とし、
日本のレベルは上がることは間違いないでしょうね。






7月18日の
Vファーレン長崎戦で
先発してくれたら
いいのになぁー(^^)







絶対行きタイ!










1つだけ気になるのが、、



「監督!イニエスタ潰してきますので、
試合に出してください!」






「やらなきゃ意味ないよ。」


というような


ピンクネクタイみたいな指導者がいないことを祈ります。




まぁ、

世界中で
あんな指示出す指導はほかにいないでしょうけどね、、。







というか、


内田前監督、、




体調崩され入院なされたみたいですね、、





入院したいのは宮川くんの方だと思いますけど、、。









まぁ、

ともあれ、


嫌なスポーツニュースが世間を賑わせてる最中に、



イニエスタのJリーグ参戦は

ほんとに嬉しい!!!!






さぁ、

楽天カード

作りにいこう(^^)