タックス相浦
第3節





vs白岳FC



前半3-1

となっての

後半15分、、






タックス相浦、

PK獲得!!!




なんなら

この日一番盛り上がりました(笑)




キッカーはもちろん




KING ABI
こと
阿比留さん。



倒されたの


くぼけんけど(笑)









タックスの社員さんたちは、
そりゃ、
もう、
盛り上がりますよ♬




ボールをセットし、

ゆっくり助走に入る


阿比留さん、、





狙いすましたシュートは

右隅へ!!!、






キャッーーーーッチ!!



、、、

え?

ナイスキーパー( ;  ; )






となりました(笑)



が、

これでへこたれない阿比留さんは



松添トシへスルーパス!


これをループで鮮やかに決めて、


ゴール!






さらに、

阿比留さんから


ミサエルへ芸術的なループパスが通り、


ミサエル、、


2試合連続の


ハットトリックを達成!!







ホンジュラスの怪人
ミサエル、、

凄すぎます。







PKを外しましたが
2アシストの阿比留さんの活躍、


守っても守備陣がしっかり

後半はゼロ!






レンタル選手で1追加点をもらい



6-1で、

大勝しました!!!






これで、
勝点9のグループ単独1位です!





驚きの、
好発進です!!!!





MVPは、、


やはり、



ホンジュラスの怪人
ダーウィンミサエル


2試合連続ハットトリックで、


現在、
リーグ得点王です。






敢闘賞は




松添トシキかなぁ(^^)


やはり、、


フットサルより、サッカーが巧い!

高校3年間やってるのは
伊達ではありません(^^)



ループシュート完璧でした。






ということで、


タックス相浦✖︎エスタジ佐世保




ご覧の通り、


見事に首位を快走です!








今回のこのメンバーに、

ハヤシン、リョウスケ、たいじろう、ショウイチ、しょーすけ、トレバン、、

控えにいたら、

強すぎますね(^^)






いつかは
長崎県最強サッカーチーム、

MD長崎様へ

トレーニングマッチ申し込んでみたいと思います(笑)