エスタジ佐世保の
伝説的ゴレイロ


タケシンくん、、





なんと!!!、

パパサルの
蹴友クラブに入団してくれましたーーー!





戦力としては
もちろん
S級クラスなのですが、、




なんといっても、

僕と一緒にやってくれるのが、

たまらなく

嬉しい( ;  ; )





エスタジのレジェンドたちは
誰もパパサル一緒にやってくれないんで(笑)


タケシンくんが来てくれたのは、


これを書いてる今も、、

心から嬉しいです( ;  ; )





泣きそうになる、、


本当ありがとう( ;  ; )



今シーズンから

蹴友はウーゴと組んで参戦です!


(だいじゃい、エイセイ、
清水のエース東くんもチームメイトですよ(^^))





せいちゃんもいるしね(^^)



たぐりさん、、

シュートゼロ本、、( ;  ; )






キリマ選手もフットサル頑張ってます(^^)






タケシン、たかともの
二枚守護神!





見事に2敗しました( ;  ; )



負けはしましたが、

タケシンくんやせいちゃんというエスタジレジェンドと一緒にやれて幸せでした♬





タケシンくん本当にありがとう😊

最近は
代表者の孤独というものをしみじみ感じてたので、

その笑顔と

3失点に癒されたよ(笑)

 



ありがとう😊





あ、

久しぶりに
有光さんとも話せてよかったです(^^)


相変わらず
シュート精度94はありますからね、、

少しぽっちゃりしてたけど(笑)





今度は対戦してねー♬