今週末、
いよいよ開幕する
九州フットサルリーグ!!




その前の日曜日、、


ランブレッタ福岡は
全てのカテゴリーが集まり、


小林大介代表による
ランブレッタの講義や理念などの説明会が
開催されました(^^)





日曜日でしたが、


トップ、サテライト、ユース、マネージャー、



たくさんの方々が集まりました。




日曜日のお昼に、
凄いですね、、。




それがチームの姿勢ということでしょうか。




さすがです(^^)







プロジェクターを使って、


図面や画像を使ってやる予定でしたが、
ランブレッタの仕事出来る方々が見ても、

画像は映らず、、( ;  ; )






それをあきらめて、、(笑)







ホワイトボードとペンでスタートです✒️





ランブレッタの語源から、
チームの理念
フットサルをどうゆう形で地域に貢献したり、盛り上げていくのか
最終的な目的、個人としての目的
などを

小林大介代表が


熱く語り、、



時おり、



オシャンティ小川キャプテンによる




ケイスケホンダ

の真似を挟みながら

スタートしていきました。





ちなみに

ケイスケホンダの真似で

会場は


小笑い


でしたけど、、(笑)






ランブレッタの由来は
2つが重なってます。



イタリアの原付
の名前がランブレッタだそうです。




そしてもう一つが、
イタリア語であり、
ポルトガル語の造語



ヒールリフトという意味を持つ



ランブレッタ。


ヒールリフトは、
努力、経験、知識
基礎がないと出来ない
最高の技だそうです。









エスタジ、ごっちんもよくやりますもんね(^^)



褒められてよかったね(笑)







そして、、
福岡県エントランスリーグに入る、
ランブレッタベスパ(ユースチーム)は
ランブレッタのライバル車ということで名付けられ、
AKBと乃木坂の関係ですかね?



(シュウが喜ぶ1枚)

抜かれないようにしないとですね(笑)






福岡県3部リーグに所属の
ランブレッタCC
は、
ランブレッタここから(?)
の略(^^)







どうです?


勉強になりますね(^^)





ランブレッタファミリーは、
ランブレッタベイサイド施設
と切っても切れない関係です。







お客様に感謝
施設に対して感謝



太陽に感謝!!!(笑)







ランブレッタベイサイド

ランブレッタ福岡

があるからこそ
出来ること。






目指すべきは、、
フットサル最高峰の
Fリーグ!





そして、
地域になにができるか?



フットサルを根付かせる文化の構築と、
地方のフットサルを盛り上げ、


様々な人に、
感動を与える。





それが、
ランブレッタ福岡であり、

小林大介代表であるのです(^^)





ランブレッタ福岡の理念
とは、、

↓↓↓




【私たちは常に、
アスリートであり、
エンタテイナーである。】





なるほど、
ランブレッタのフットサルを観てたら納得の理念ですよね。





あ、

あと、

小林大介代表の

インスタストリーズも


(これはインスタけどね。
この夏、このアトラクションで大怪我しました(笑))

エンタテイメント!








今年はこれまでの夏以上に
一緒にいれそうです(^^)



ランブレッタ福岡の
今シーズン、

皆さまと同じくらいに

一緒にワクワクするシーズンにしたいものです(^^)