先日、
正式にリリースされました、、


知ってる方も多いと思います、、







ランブレッタベイサイドに

世界最高峰のフットサルプレーヤー


リカルジーニョが、、





来るぅぅぅぅぅーーーーー!





一緒に来るのが、

スペイン代表のキャプテン



オルティス!!



フットサル最高峰の2人が日本に、、



しかも、

日本では


福岡だけで開催。






要するに、、


フットサルの世界最高峰に触れるチャンスですばい!
九州男児!
いや、女子ももちろんOKけど。



こんな凄いこと、

あります????




僕も最初聞いた時は


まじで
ビビりましたもん。







ブラジルのプロ選手、



シュウも、



オルティスに大興奮!!!



僕はあんまり知らないのですが(笑)、

フットサルのフィクソとしては、

最高の理想の選手だということを教えて貰いました(^^)







よし、、





リカルジーニョ、オルティスと勝負か、、





早く痛風治さなきゃ


ってね。


(いや、もう、治ってますよ!)






出来れば、

参加して、


体感するのが一番けど、


見るだけでも一生の思い出となるでしょう(^^)





7月2日、3日、
そして5日です!



ぜひ、
ご参加してみてください!!



続報は
また!(^^)