日曜日、、

遂に、、


TAX相浦 ✖️エスタジ佐世保

出陣しました!!



開幕戦、、

なんと、

TAX相浦の富川社長ほか
たくさんの役員さん、新入社員の皆様が、
応援に駆けつけて下さりました(^^)


昨シーズンの



ラストゲームに来てくださった記憶も新しいかと思います。





それだけに、

負けられない、

負けたくない!



ゲームとなりました。




が、

相手は昨シーズン


準優勝のWEED




なんと、、

16名もおります、、。


ちなみにタックスは12人、、





GKは

熊本の名門大津高校の


徳永みずきさん。




その前夜は、、



こんな感じのくせに、、(笑)







対するタックス、

GKは



やはり、、


僕ですから!(笑)





ちなみに今シーズンは


GK、監督、代表、審判、フィールドプレーヤー



1人五役やりますからね(笑)





相手は、
大津高校のGKか、、




相手にとって、
不足なし!(笑)




TAX相浦✖️エスタジ佐世保
の布陣は以下の通り





GK
こーだい(1人五役)

DF
たけ(タックスの生え抜き)
キリマ(日本人に見えないキャプテン)
中田(悩めるクラッシャー)
森本(エスタジBSの監督)


MF
健太郎(タックスの社員さん)
林田たかし(和製ベッカム)
林田シンジ(チームのキープレーヤー)

FW
ミサエル(ホンジュラス人)
くぼけん(本官)
リョウスケ(昨季の得点王19ゴール)






SUB
阿比留さん(仕事とフリーキックが得意)


(試合の後にタックスに行ったら、
既に仕事モードの頼れる幹部さんです(^^))






昨シーズンのタックスは
8位。




見えん、、(笑)





49ゴール32失点!
棄権2負け試合( ;  ; )







得点王のリョウスケと
シンジとくぼけんの3人で、

40ゴールあげてますからね(笑)



フットサルとかぶった試合や
棄権負け試合が無ければもっともっと
増えてるでしょうね、、。






メッシ、スアレス、ネイマール
MSNトリオも真っ青の





シンジ、くぼけん、リョウスケ
タックスが誇る、
SKRトリオです(^^)







その
SKRトリオを軸に、



やっと日本のサッカーに馴染んで来た


スピード、フィジカルは化け物な
ミサエル!

ミサイルじゃないよ(笑)




で攻撃します(^^)






ボランチは、

タカシと健太郎の2枚に任せて、


(あゆと、トシと同級生の健太郎)



ディフェンスは


サイドに

昌一とタケ。


この2人は不動のサイドバックですね。


センターバックには

キャプテンの

キリマ(日本人)と



ひーくんの2人。





4人のディフェンスは
安定しまくってて、

僕は、


ずっと


GKしてましたからね( ;  ; )





ということで、

気になる試合は


また

次回!!!(笑)