土曜日は
エスタジ懇親会でした(^^)


新しいスタートを切ったエスタジ。



画像を見ても、

新顔が多いなぁ、、

という感じでしょうか?(^^)




ただ、
やはり


新しい仲間との
懇親の席は



楽しいですね(^^)



1つの目標に向かって、

新しい旅がスタートしました(^^)




で、

最初は

まじめに、、


フットサル語ったり




仕事のこと語ったり


してたのですが、、






ハヤシン総監督の

締めの挨拶も終わり、、





二次会は


アユトのお母さんのお店、


ダリアへ♬


(まじ、姉弟ではありませんよ(笑))




ここから、

エスタジが徐々に乱れていきます、、(笑)



最初 は


新しいメンバーも


しおらしく飲んでたのですが、、


ごっちんやハヤシンに

うながされて、、


歴史に残る

くぼけんの個人的乾杯!


乾杯の発生から、

一人ずつと乾杯をしていきます。


ケンボーのとこでは

最敬礼!!(笑)






愉快な
竜太、、


顔芸で、

敗北!!!





というか、

竜太は、



みずきに
乗っかかるだけということが、
判明!




ダンシングタイムも



みずきに
敗北の
竜太。




で、

結局は、、


あまり頭が良くないことが、

判明です(笑)



アンタッチャブルの

柴田さん



としばらく呼ばれてました(笑)



こちらの

謎のボーイは、、


特技、

ありませんでしたので、、(笑)



MVPは、、


こちらの
殉職本官も

捨てがたいのですが、、








やはり、、




この、、




熊本から来た


徳永みずき選手で

満場一致です!(笑)





久しぶりに

この度肝を抜いてくる


プレーヤーに会えました(笑)



今後は、

アユトの家に




良く泊まりに行くことでしょう(笑)

(ダリアさん、遅くまでありがとうございました😊)







これは、

プレーのみならず、

飲み会でも期待が高まります(^^)


翌朝、、



サッカーの試合の


対戦相手でしたが、、




めちゃ、
シャイボーイだったんですけどね(笑)




マジで最高に笑えた

最高の夜でした(^^)




みんな、

ありがとう😊