今週末は
いよいよ開幕戦!!!!


といっても、


エスタジ佐世保フットサル

ではございません。



佐世保サッカーリーグ所属




タックス相浦とエスタジ佐世保がコラボレーションし、


タックス相浦×エスタジ佐世保

というチーム名で、

リーグに所属することになりました(^^)





宮崎健一くんや
大城戸委員長には
大変お世話になりました♬



昨シーズンの社長たちが来られた
天覧試合のラストゲームは、




本当に最高で最強の

タックス相浦FCをお見せすることが出来ました。



ミサエルや阿比留さんも


「最高の試合だった」と口を揃えます(^^)




そのイメージの良さを継続しつつ、
今シーズンは
さらなる高みを目指します。




タックス相浦が佐世保サッカーリーグに所属し、
3年目。


1年目、
2年目、
と、
成績を上げ続けて来ましたが、

今シーズンは優勝争いに駒を進めたいものです。




といっても、

昨シーズンも開幕ダッシュに成功し、

かなり勝点は稼いだのですけどね(^^)




不戦敗が2試合ほどあり、
勝点がマイナス6になったのが痛かったです、、
( ;  ; )




ただ、
今シーズンは大丈夫!

なはず(笑)





昨シーズン、
いきなり
得点王(17点)に輝いた


園田リョウスケ選手を筆頭に、



ディフェンスリーダーの
キリマ(日本人)が、
キャプテンに就任!




ミサエル(ホンジュラス)、トレバン(アメリカとのハーフ)という
フィジカルスピードスターも継続し、

チームに合流してます。





もちろんエスタジからは、

キリマ似の日本人(笑)
ハヤシン、



おなじみの


昌一、クボケン、コーダイも参加。




あ、タカシ君もいるから、



林田兄弟います♬




ドゥエンチ復帰のヒークンも参戦です(^^)



フットサルはご無沙汰の
天才ショースケもいますよ(^^)




タックスオリジナルメンバーの
久保選手や竹内選手も残留してくれて、


さらには、

タックス相浦勤務の若い選手、
エスタジの若手も入団し、


チームはかなりの戦力になっております(^^)




あ、
ただ、

守護神が不在で、、


僕が
やることが多くなりそうなんですけどね(笑)





求む
GK!



キーパーグローブ持ってる人なら

誰でもOK!!!!(笑)








新シーズンより
レギュレーションが大きく変わり、
二つのグループ上位同士が、
プレーオフで優勝を争います。





簡単に



優勝!


とは言えませんが、

今シーズンが一番良い位置でスタート出来そうな感じです(^^)





まずは、

開幕からの
 3連戦!!!




初戦は

エスタジフットサルの二刀流

徳永瑞樹所属の



昨シーズン準優勝の
WEED!




楽しみですね(^^)




それでは、
今シーズンも

よろしくお願いします♬